HTMLのタグでクリックすると同じページ内の下のコンテンツにググッと下がってその記事に飛ぶようなHTMLタグはどのようなものでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/28 11:35:15
  • 終了:2009/08/28 11:49:34

ベストアンサー

id:sunaco No.1

sunaco回答回数45ベストアンサー獲得回数42009/08/28 11:40:41

ポイント50pt

同じページ内にリンクする

http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_id.html

id:idetuyo

ありがとございます!早速やってみましたが出来ました。大変助かりました。

2009/08/28 11:47:47

その他の回答(1件)

id:sunaco No.1

sunaco回答回数45ベストアンサー獲得回数42009/08/28 11:40:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

同じページ内にリンクする

http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_id.html

id:idetuyo

ありがとございます!早速やってみましたが出来ました。大変助かりました。

2009/08/28 11:47:47
id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/08/28 11:41:40

ポイント35pt

Aタグです。アンカー(Anchor)

このようにします。

<a href="#xxxxx">xxxxxと名前を付けた場所へ移動します</a><br>
・・・
<a name="xxxxx">ページの途中にxxxxxという名前を付けます</a><br>

http://www.htmq.com/html/a.shtml

コメントはまだありません