胃腸を強固にする方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/28 11:50:01
  • 終了:2009/09/04 11:50:03

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.5

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/28 12:41:02

ポイント20pt

http://www.biofermin.co.jp/

腸の強化ならビオフェルミンS

医薬品なのに副作用も無く、もの凄く効きます。

その他の回答(4件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/08/28 12:22:22

ポイント20pt

こちらにちょっとした情報があります。

http://cstarlight.exblog.jp/6199458/

id:central_dogma

その情報は心得ています。

2009/08/28 12:40:14
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/08/28 12:32:50

ポイント20pt

胃腸を強くするにはどうするか

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1040/icho.html

id:central_dogma

そこは良くみています。そこを超える回答をお願いします。

2009/08/28 12:39:15
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/08/28 12:33:16

ポイント20pt

筋肉と違ってあまり使いすぎない方が鍛えられると思います。

暴飲暴食を控えることです。

http://jp

id:central_dogma

全然回答になっていません。

2009/08/28 12:38:46
id:masi_o007 No.4

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/08/28 12:40:25

ポイント20pt

すぐに実行できるものは食べ物は良く噛む事と冷たいものは摂取しない方がいいですね。


http://www.sod-jp.com/page1/asita-genki/054.htm

http://www.kojima-y.com/menu03/k_16.htm

id:IlO10l0Il No.5

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/28 12:41:02ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.biofermin.co.jp/

腸の強化ならビオフェルミンS

医薬品なのに副作用も無く、もの凄く効きます。

コメントはまだありません