私の回答数がちょうど500件に達したことを記念して、先着10名の方に150ポイント配布します。

得たポイントで今日か明日のうちに人力検索で最低1つ質問してください。
アンケートやいわし形式は不可です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/28 17:10:54
  • 終了:2009/08/28 17:50:39

ベストアンサー

id:meizhizi87 No.1

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/08/28 17:13:47

ポイント150pt

まじですか?質問したことがないのでしてみたいです。

id:Gleam

まじです。

2009/08/28 17:14:20

その他の回答(9件)

id:meizhizi87 No.1

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/08/28 17:13:47ここでベストアンサー

ポイント150pt

まじですか?質問したことがないのでしてみたいです。

id:Gleam

まじです。

2009/08/28 17:14:20
id:chuken_kenkou No.2

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542009/08/28 17:15:53

ポイント150pt

もっぱら回答ばかりしていたので、この機会に日ごろの疑問を質問してみようかな。。。

id:Gleam

どうぞしてください。

2009/08/28 17:18:45
id:chibitomo No.3

chibitomo回答回数98ベストアンサー獲得回数32009/08/28 17:26:45

ポイント150pt

質問しまじろう。

id:Gleam

了解。

2009/08/28 17:28:31
id:hophophop No.4

hophophop回答回数11ベストアンサー獲得回数12009/08/28 17:29:08

ポイント150pt

質問したい事が山ほどあります。

id:Gleam

どうぞしてください。

2009/08/28 17:30:25
id:kaerx No.5

kaerx回答回数78ベストアンサー獲得回数32009/08/28 17:34:00

ポイント150pt

おk?

id:Gleam

おkです。

2009/08/28 17:35:07
id:masi_o007 No.6

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/08/28 17:42:00

ポイント150pt

いっぱい質問あります

id:Gleam

どうぞしてください。

2009/08/28 17:44:48
id:apple_pie No.7

apple_pie回答回数196ベストアンサー獲得回数52009/08/28 17:42:00

ポイント150pt

今日、1つ質問した所ですが、

明日中に、もう1つ、他の人にも参考になるような

良い質問を考えて、質問してみます。

よろしく・・・です。

id:Gleam

お願いします。

2009/08/28 17:45:07
id:Reiaru No.8

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382009/08/28 17:44:11

ポイント150pt

何かしら人力検索向きの質問を思い出してみようと思います。

普段は「人力検索で○○について聞いてみようかな?」と思っても、いつの間にやら忘れてしまったりするもので(^-^;


ポイント配分は質問の登録を確認してからですよね。でないと「質問するする詐欺」ができてしまいますから。

…と思ったのですが、質問分のポイントを持たない人が参加した場合、質問する事自体が無理な可能性も?

id:Gleam

いいえ、10件の回答が集まった時点で配布します。

詐欺ができてしまうことは覚悟の上です。

2009/08/28 17:47:28
id:bg5551 No.9

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/08/28 17:44:16

ポイント150pt

質問いっぱいあります。

OK?

id:Gleam

OKです。

2009/08/28 17:47:16
id:sirotugu40 No.10

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/08/28 17:46:23

ポイント150pt

何を質問しようかな?

id:Gleam

なるべく皆さんのためになる質問をしてください。

2009/08/28 17:49:07
  • id:Mathusala
    サディア・ラボン 2009/08/28 22:03:00
    こんばんは。
    ぼくはアラム語を習った事が無くて、習っている友達もいません。
    今日図書館で、アラム語の辞書を借りて来ました。
    そして翻訳を始めようとした時に、Gleamさんの質問を見て、
    http://q.hatena.ne.jp/1251447554
    の質問をしました。
    もしかしたら、はてなにアラム語の分かる人がいるんじゃないかと思いましたが、
    回答者が出る前に、翻訳し終わりました。
  • id:Reiaru
    【09/08/30 13:00 時点】

    [何らかの質問を行った方]

    1.meizhizi87
    http://q.hatena.ne.jp/1251544021 (いわし)
    よく大人しそうだと言われるのですが、何もしなくても良い意味でうるさそう(明るく楽しそうに)見せるには、どうしたらいいでしょうか?...

    2.chuken_kenkou
    http://q.hatena.ne.jp/1251547683
    一人暮らしで、長年、双極性障害(躁鬱)を抱えています。自宅療養中だった7年前に、体調が不安定で食事や水分補給が大きく乱れ、...

    3.chibitomo
    http://q.hatena.ne.jp/1251449879
    Flex SDK 3.3 ActionScript3で var a:Number=0.0000029999999999999997; var b:Number=0.0006; trace(a*b); 1.7999999999999996e-9...

    8.Reiaru
    http://q.hatena.ne.jp/1251552825
    まったく不可解な構造、米海軍研究所の実験航空機 http://www.technobahn.com/news/200908070524 この航空機は...

    10.sirotugu40
    http://q.hatena.ne.jp/1251562047
    「はてなとDQN企業の共通点」という内容で以下のような内容のBlogを見かけたのですが、検索しても見つかりません。今回の事件もあり、...



    [まだ質問を行っていない方]

    4.hophophop
    5.kaerx
    6.masi_o007
    7.apple_pie
    9.bg5551



    何とも微妙な…。
  • id:syuuuya777
    まだ質問ぜんぜんこたえていないのでよくわからないんですけどどういう質問がいいと思いますか