映画館を探しています。


東京または横浜で、
 ・カップル席のある、
 ・大きなスクリーンで、
 ・インターネット予約ができる、
 ・20世紀少年 最終章を上映している
映画館を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/29 00:17:05
  • 終了:2009/08/29 00:54:12

ベストアンサー

id:little_little No.1

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/29 00:24:57

ポイント100pt

109シネマズMM横浜

http://109cinemas.net/mm/

【MM21】GENTO YOKOHAMA内にあるシネマコンプレックス。11スクリーン、2210席。カップルシートが用意されたシアターがあります。(横浜のデートスポット

id:bu-log

ありがとうございます!

ペアシートなどは初めての人はインターネットでは予約できなかったのですが、

画面が大きそうでしたのでこちらに決めました!

2009/08/29 00:53:03

その他の回答(1件)

id:little_little No.1

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/29 00:24:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

109シネマズMM横浜

http://109cinemas.net/mm/

【MM21】GENTO YOKOHAMA内にあるシネマコンプレックス。11スクリーン、2210席。カップルシートが用意されたシアターがあります。(横浜のデートスポット

id:bu-log

ありがとうございます!

ペアシートなどは初めての人はインターネットでは予約できなかったのですが、

画面が大きそうでしたのでこちらに決めました!

2009/08/29 00:53:03
id:nonone No.2

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/08/29 00:26:33

ポイント100pt

品川プリンスシネマはどうでしょう。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/index.html

長時間の映画鑑賞でも疲れないゆとりの

シートです。真ん中のひじ掛けを上げれば

ペアシートに大変身!

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/info/index.html

id:bu-log

ありがとうございます!

よく利用していますが、画面が小さいのが気になっていたのです。

ということで、上の映画館に行ってきます!

2009/08/29 00:53:51

コメントはまだありません