1251619905 windows ワードで縦書きに原稿を書いています。

「半角二桁の数字」を縦に一ますに入れるにはどうやったら良いのでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/30 17:11:47
  • 終了:2009/08/30 17:43:10

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/08/30 17:20:18

ポイント50pt

これはWordの縦中横というやつです。

http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/syosiki/kakucho1.htm

id:ywata

早速の回答有難うございました。これで解決しました。

2009/08/30 17:41:24

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/08/30 17:20:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

これはWordの縦中横というやつです。

http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/syosiki/kakucho1.htm

id:ywata

早速の回答有難うございました。これで解決しました。

2009/08/30 17:41:24
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/08/30 17:23:19

id:ywata

回答有難うございました

2009/08/30 17:42:14

コメントはまだありません