Javaスクリプトで、ホームページの更新項目(FTPでアップしたもの)

に自動で「New」等赤文字でつき、数日経ったら自動的に
消えるものがあったら教えてください。

主にサイトのTOPページで使用予定です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/31 13:20:31
  • 終了:2009/09/07 13:25:02

ベストアンサー

id:van-dine No.1

van-dine回答回数108ベストアンサー獲得回数112009/08/31 16:37:29

ポイント35pt
d = new Date();
d0 = new Date("2009/9/1"); //更新日
if(d - d0 < 7 * 1000 * 60 * 60 * 24) //7は日数
{
  document.write("<font color='red'>New!</font>")
}

↓ダミー

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:van-dine No.1

van-dine回答回数108ベストアンサー獲得回数112009/08/31 16:37:29ここでベストアンサー

ポイント35pt
d = new Date();
d0 = new Date("2009/9/1"); //更新日
if(d - d0 < 7 * 1000 * 60 * 60 * 24) //7は日数
{
  document.write("<font color='red'>New!</font>")
}

↓ダミー

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません