おもしろい雑誌を探しています。

雑誌のジャンルをなんと言って良いのかわからないのですが、以下のような系統の雑誌です。

SPA!、サイゾー、クイックジャパン、裏モノジャパン、映画秘宝、ダ・ヴィンチ、スタジオボイス、TVブロス、本人、オトナファミ、コンテニュー、ブブカ

上記の本以外で良さそうな雑誌はないでしょうか?雑誌限定でお願いいたします。
できればamazonで買えるものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/31 17:55:24
  • 終了:2009/09/07 09:20:29

ベストアンサー

id:oota No.9

oota回答回数158ベストアンサー獲得回数112009/08/31 20:26:22

ポイント18pt

自分と非常に傾向が似ているので、自分が読んでいる雑紙を紹介します。

フィギュア王 No.139 (ワールド・ムック 789)

フィギュア王 No.139 (ワールド・ムック 789)

  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • メディア: 大型本

Fanroad改 (ファンロード・カイ) 2009年 09月号 [雑誌]

Fanroad改 (ファンロード・カイ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • メディア: 雑誌

一個人 (いっこじん) 2009年 09月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • メディア: 雑誌

id:nolimit808

たくさん紹介いただいてありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:12

その他の回答(13件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/31 18:42:25

ポイント13pt

Best Gear (ベスト・ギア) 2009年 05月号 [雑誌]

Best Gear (ベスト・ギア) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: 雑誌

はどうでしょう。

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:18:34
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/31 18:54:46

ポイント13pt

こちらはどうでしょうか。

Begin

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001U52MMS/ref=s9_simz_gw_s0_...

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:18:36
id:chinya No.3

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/08/31 19:03:03

ポイント13pt

最近は、これが好きです。

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus/index.htm

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:18:39
id:nonone No.4

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/08/31 19:12:05

ポイント13pt

Walker’s Style 東京ウォーカー特別編集 おいしい東京レトロ探険 (ウォーカームック 113)

Walker’s Style 東京ウォーカー特別編集 おいしい東京レトロ探険 (ウォーカームック 113)

  • 出版社/メーカー: 角川クロスメディア(角川グループパブリッシング)
  • メディア: ムック

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:18:41
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/31 19:29:57

ポイント12pt

Goods Press (グッズプレス) 2009年 09月号 [雑誌]

Goods Press (グッズプレス) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: 雑誌

いかがでしょう。

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:18:46
id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/31 20:00:21

ポイント12pt

Hanako (ハナコ) 2009年 8/27号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 8/27号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • メディア: 雑誌

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:18:49
id:meizhizi87 No.7

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/08/31 20:05:06

ポイント12pt

Pen (ペン) 戦国武将。 2009年 9/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 戦国武将。 2009年 9/1号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • メディア: 雑誌

いかがでしょう。

ジャンル的には、ハイクオリティ・マガジンと言ったところでしょうか。

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:01
id:kotonoha35 No.8

kotonoha35回答回数12ベストアンサー獲得回数12009/08/31 20:20:47

ポイント12pt

「Cut」とか面白いですよ。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • メディア: 雑誌

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:01
id:oota No.9

oota回答回数158ベストアンサー獲得回数112009/08/31 20:26:22ここでベストアンサー

ポイント18pt

自分と非常に傾向が似ているので、自分が読んでいる雑紙を紹介します。

フィギュア王 No.139 (ワールド・ムック 789)

フィギュア王 No.139 (ワールド・ムック 789)

  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • メディア: 大型本

Fanroad改 (ファンロード・カイ) 2009年 09月号 [雑誌]

Fanroad改 (ファンロード・カイ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • メディア: 雑誌

一個人 (いっこじん) 2009年 09月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • メディア: 雑誌

id:nolimit808

たくさん紹介いただいてありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:12
id:peach-i No.10

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/31 20:33:19

ポイント12pt

http://www.amazon.co.jp/papyrus-%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%AB%E3%8...

今話題でもありますが、パピルスはどうでしょうか

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:15
id:sirotugu40 No.11

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/08/31 23:48:40

ポイント12pt

月刊 広告会議

月刊 広告ジャーナル

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:17
id:rsc96074 No.12

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4012009/09/01 10:45:06

ポイント18pt

 こちらはいかがでしょうか。

●日経トレンディ

http://trendy.nikkeibp.co.jp/trendy/

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%B5%8C-TRENDY-%E3%83%88%E3%8...

※参考

●AERA(アエラ)

http://www.aera-net.jp/

●ニューズウィーク日本版

http://newsweekjapan.jp/magazine/

id:nolimit808

たくさん紹介いただいてありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:27
id:ugkuie No.13

ugkuie回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/09/01 16:58:10

ポイント12pt

FAMOSO

ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長のフィクションスクープマガジン

http://www.famoso.jp/mag/index.html

FAMOSO (ファモーソ)

FAMOSO (ファモーソ)

  • 作者: 編集長:ビートたけし 副編集長:所ジョージ
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • メディア: 雑誌

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • メディア: 雑誌

FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335)

FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335)

  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • メディア: 大型本

id:nolimit808

ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:31
id:Thom_E No.14

Thom_E回答回数51ベストアンサー獲得回数92009/09/01 18:13:17

ポイント18pt

オカルト雑誌の日本代表、『月刊ムー』は定番ではないでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%BC-2009%E5%B9%B4-09%E6%9...

あとは、こんな方面の専門誌もたまに読むと面白いです

http://www.amazon.co.jp/TATTOO-BURST-%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5...

id:nolimit808

専門誌もおもしろそうですね。ありがとうございます、参考にしてみます。

2009/09/07 09:19:42

コメントはまだありません