amazonで週刊誌をまとめて購入したいのですが、見つからない雑誌がありました。

検索方法やURL(最新号)を教えてください。

ちなみに以下の雑誌です。
週刊文春
週刊新潮
週刊朝日
週刊現代
spa!
アエラ
TVブロス

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/31 18:06:16
  • 終了:2009/09/07 09:17:49

ベストアンサー

id:pipi33 No.1

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/09/01 01:47:07

ポイント38pt

amazonで最新号が購入できる雑誌一覧

週刊誌

・週刊ダイヤモンド

・週刊東洋経済

・ニューズウィーク日本版

・ヤングジャンプ

隔週刊誌

・キネマ旬報

・クロワッサン

・SAPIO

・サライ

・Sports Graphic Number

・宣伝会議

・Tarzan

・電撃PlayStation

・日経ビジネスアソシエ

・non-no

・Hanako

・FIGARO japon

・BRUTUS

・プレジデント

・Pen

・YOU

id:nolimit808

一覧にしていただいてありがとうございます。参考にします。

2009/09/07 09:15:06

その他の回答(2件)

id:pipi33 No.1

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/09/01 01:47:07ここでベストアンサー

ポイント38pt

amazonで最新号が購入できる雑誌一覧

週刊誌

・週刊ダイヤモンド

・週刊東洋経済

・ニューズウィーク日本版

・ヤングジャンプ

隔週刊誌

・キネマ旬報

・クロワッサン

・SAPIO

・サライ

・Sports Graphic Number

・宣伝会議

・Tarzan

・電撃PlayStation

・日経ビジネスアソシエ

・non-no

・Hanako

・FIGARO japon

・BRUTUS

・プレジデント

・Pen

・YOU

id:nolimit808

一覧にしていただいてありがとうございます。参考にします。

2009/09/07 09:15:06
id:comu No.2

comu回答回数215ベストアンサー獲得回数32009/09/01 12:02:39

ポイント38pt

Amazonでは取扱がないようなので、Fujisan.co.jpで探したところ、全て購入可能なようでした。


週刊文春

http://www.fujisan.co.jp/Product/1151

週刊新潮

http://www.fujisan.co.jp/Product/1138

週刊朝日

http://www.fujisan.co.jp/Product/1113

週刊現代

http://www.fujisan.co.jp/Product/1120

spa!

http://www.fujisan.co.jp/Product/1431

アエラ

http://www.fujisan.co.jp/Product/25

TVブロス(関東版)

http://www.fujisan.co.jp/Product/1739

id:nolimit808

ありがとうございます!検討してみます。

2009/09/07 09:15:18
id:hong7 No.3

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/09/02 00:05:13

ポイント4pt

ブックオフとかはどうですか?雑誌はやってない?案外神田とか雑誌ありますよ。

id:nolimit808

ブックオフだと探す必要があるのと最新号を見つけるのが大変そうですね…。とりあえず検討してみます。

2009/09/07 09:15:53
  • id:koboy1960
    家の近くに、コンビニ等あれば普通売ってないの?駅の売店とか。
    週刊文春、週刊新潮、週刊現代は、このページの右下に楽天市場で
    検索で出てるから、楽天市場の方が良いと思いますが?amazonに、
    こだわる理由あるなら無理ですね。
  • id:koboy1960
    検索したら、ヤフー知恵袋の回答で「駅のキヨスクとか駅の中の本屋とか売ってる~コンビニは少しし
    か入荷しないので余りない~ネットで~買えるとこはないようです」みたいなの見ましたよ。検索して
    無いなら売ってないと考えて、この質問キャンセルする方が良いと思いますよー自己責任で、おね。
    どうしても欲しいなら出版元の会社に問い合わせするとかの方が良いと思いますよ。
  • id:koboy1960
    http://www.7andy.jp/magazine/

    「セブンアンドアイ」なら、在庫なしとかあったりですが通販可能な
    みたいでしたよー全部は検索してませんが?amazonに無いのなら、
    他で探す方が良いと思いますよー
  • id:nolimit808
    koboy1960さま>
    ネットでの購入を考えていたのと、amazonが使い慣れていて楽だったので質問してみました。情報ありがとうございます。
    他の可能性も考えてみます。ありがとうございました。