A5、中性紙、厚紙(0.4mm程度)が500枚程度、安い価格で入手したいのですが、お薦めのネットショップを教えてください。宜しくお願い致します。

回答には必ず、
・価格、枚数、厚さ、山口県までの送料の4つを必ず書いてください。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/31 23:13:53
  • 終了:2009/09/01 22:51:08

ベストアンサー

id:sabuibo No.2

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202009/09/01 19:37:15

ポイント69pt

八切サイズ (15.4×21.4cm)

A5サイズ (148mm×210mm)

とします。

八切サイズ100枚1260円

厚さ0.48mm

送料

・商品代金の総計が1万円(税抜)未満の場合 ¥525円

・商品代金の総計が1万円(税抜)以上の場合 無料

http://paper-plaza.com/?pid=4017657

100枚698円

厚さ0.7mm

送料1500円以上無料

http://www.askul.co.jp/p/326836/

その他の回答(1件)

id:sirotugu40 No.1

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/08/31 23:42:11

ポイント1pt

http://item.rakuten.co.jp/bungudo/9809838/#9809838

価格 2980円 枚数 5000枚 厚さ92μ 送料0円

id:TREEG

回答いただきありがとうございます。

1mmは1000μです。

残念ながら、92μは、0.092mmにしかならず、厚紙(0.4mm程度)には程遠いかと思います。

400μ以上を目安にお願いいたします。

2009/08/31 23:54:13
id:sabuibo No.2

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202009/09/01 19:37:15ここでベストアンサー

ポイント69pt

八切サイズ (15.4×21.4cm)

A5サイズ (148mm×210mm)

とします。

八切サイズ100枚1260円

厚さ0.48mm

送料

・商品代金の総計が1万円(税抜)未満の場合 ¥525円

・商品代金の総計が1万円(税抜)以上の場合 無料

http://paper-plaza.com/?pid=4017657

100枚698円

厚さ0.7mm

送料1500円以上無料

http://www.askul.co.jp/p/326836/

  • id:TREEG
    結局こちらで購入しました。
    http://item.rakuten.co.jp/paper-m/c/0000000368/
    中性紙で紙の厚さが選べ(大きな紙をカットしてもらえる)値段も安かったため、結局ここで購入しました。
    カットしたため、元からある様な、綺麗な断面ではありませんが、十分許容範囲内で非常に重宝しています。