仙台に1週間ほど家族で宿泊する必要があります。

安くすませたいのですが、安くてよい宿泊施設があれば教えてください。
ちなみに3人の幼児(1歳児含む)状態です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/01 18:23:11
  • 終了:2009/09/08 18:25:06

ベストアンサー

id:wildcard66 No.1

wildcard66回答回数89ベストアンサー獲得回数162009/09/01 18:59:18

ポイント16pt

ちょっと郊外ですが、旅籠屋仙台亘理店などは、安いです。

http://www.hatagoya.co.jp/Sendaiwatari/Access.htm

5歳以下の幼児は人数に数えませんので、無料です。

レギュラールーム(クイーンサイズベッド2台、約25㎡)で、トップシーズンでも5名1泊16800円です。アメリカのモーテルみたいな感じです。

.

あとは、ユースホステルですかね。徹底的に安くしたいなら。。

メープル仙台

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/maple/index.html

道中庵

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/dochuan/index.html

エスポールみやぎ

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/miyagi/index.html

仙台千登勢

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/sendai/index.html

バイラ松島・奥松島

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/pila/index.html

その他の回答(8件)

id:wildcard66 No.1

wildcard66回答回数89ベストアンサー獲得回数162009/09/01 18:59:18ここでベストアンサー

ポイント16pt

ちょっと郊外ですが、旅籠屋仙台亘理店などは、安いです。

http://www.hatagoya.co.jp/Sendaiwatari/Access.htm

5歳以下の幼児は人数に数えませんので、無料です。

レギュラールーム(クイーンサイズベッド2台、約25㎡)で、トップシーズンでも5名1泊16800円です。アメリカのモーテルみたいな感じです。

.

あとは、ユースホステルですかね。徹底的に安くしたいなら。。

メープル仙台

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/maple/index.html

道中庵

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/dochuan/index.html

エスポールみやぎ

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/miyagi/index.html

仙台千登勢

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/sendai/index.html

バイラ松島・奥松島

http://www.jyh.or.jp/yhguide/touhoku/pila/index.html

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/09/01 19:01:44

ポイント16pt

こちらはどうでしょうか。

宮城県仙台市青葉区の激安・格安・お得な宿泊プラン

じゃらんnetで探した、1万円以下で泊まれる宿泊プランを掲載しています

http://www.towninf.co.jp/p/04/04101/160.htm

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/01 19:41:46

ポイント16pt

人気観光地のようにやたら高いのではなく、需要と供給のバランスが良いのか、なかなかラックレートからの割引がない。そんな中1人で泊まっても1泊2食6825円と使いやすい価格で、宿泊客満足度東北第5位の評価を受けているのが、仙台市の旅館つかさだ。

http://yasutabi.sblo.jp/article/29584208.html

id:nonone No.4

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/01 20:07:29

ポイント16pt

杜のホテル仙台/宮城県仙台市青葉区

http://morinohotel.jp/

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/01 20:10:07

ポイント16pt

宮城県仙台市 秋保温泉「蘭亭」

http://www.akiu-rantei.com/plan4.htm

いかがでしょう。

id:meizhizi87 No.6

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/01 20:34:12

ポイント15pt

ドーミーイン仙台ANNEX

4連泊以上のプランがあります。仙台駅から徒歩6分。

http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail.php?sisetu_code=...

id:rJp

家族連れだと難しいですよね----。とにかく、ありがとうございます。

2009/09/02 07:39:09
id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/01 20:37:01

ポイント15pt

http://www.choice-hotels.jp/cfsendw/

コンフォートホテル仙台西口

id:rJp

家族連れだと難しいですよね----。とにかく、ありがとうございます。

2009/09/02 07:38:34
id:mandoto57 No.9

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/04 03:33:32

ポイント15pt

チサンイン仙台泉インター

大人2名、お子様1名様利用で1室\7,000

マリンピア松島水族館の割引チケット付

仙台市営地下鉄「泉中央駅」より 2.5km、バス7分

http://www.solarehotels.com/chisun/inn-sendaiizumi-ic/recommenda...

コメントはまだありません