井上陽水と奥田民生が歌っていた「ありがとう」という曲のバンド譜を探しています。

この曲が載っている本があったら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/01 23:17:32
  • 終了:2009/09/02 07:16:33

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.6

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/09/02 01:52:17

ポイント200pt

探しています。この曲が載っている本があったら教えて下さい。

という質問なので買える、買えないは別にしてお教えします。


『JAPAN ROCKS 1997 ①』に載っているようです。

http://www.musictrades.co.jp/book/97_4/lm.htm

●東京音楽書院 ●B5 160頁 ●¥2,060(2,000) ●3/中 ■【曲目】ありがとう(井上陽水・奥田民生)


これのVOL.1ですね ↓

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/126206347

id:keronimo

これは確かにバンド譜ですね。

ありがとうございます。

2009/09/02 07:11:38

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/09/01 23:23:47

こちらはどうでしょうか。


DOREMI やさしく弾ける アコギで歌おう 奥田民生/ベスト曲集 奥田民生 ギター弾語り楽譜

http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/14633/

049ありがとう井上陽水・奥田民生井上陽水・奥田民生井上陽水・奥田民生

id:keronimo

ギター譜はあるんですよ。

2009/09/01 23:34:16
id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/01 23:25:02

これはいかがでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/14633/

id:nonone No.3

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/01 23:42:45

ポイント40pt

バンドスコア 奥田民生 NEW BEST (バンド・スコア) (楽譜)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%...

出版社 / 著者からの内容紹介

息子

愛する人よ

愛のために

奥田民生愛のテーマ

ルート2

103

コーヒー

人の息子

MADONNA de R.

悩んで学んで

MILLEN BOX

野ばら

ロボッチ

あくまでドライブ

サーキットの娘

サウンドオブミュージック

恋のかけら

手紙

さすらい

何と言う

荒野を行く

マシマロ

たったった

スカイウォーカー

トロフィー

花になる

CUSTOM(JPNバージョン)

ヘヘヘイ

The STANDARD

イージューライダー

月を超えろ

ありがとう

アジアの純真

id:keronimo

これは確かに!しかし買うには高い。

ひとまずありがとうございます。

なかなかもの自体がないですね。

2009/09/02 00:10:41
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/01 23:38:50

バンドスコア 奥田民生 NEW BEST (バンド・スコア)

バンドスコア 奥田民生 NEW BEST (バンド・スコア)

  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • メディア: 楽譜

いかがでしょう。

id:nekomanbo56 No.5

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/09/01 23:41:30

こちらでしょうか?

メロディ譜

http://www.at-elise.com/JP/JPDPDO00064.html

ピアノ弾き語り ジャパニーズアーチストシリーズ 井上陽水 (楽譜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4636252810

楽譜 井上陽水/ピアノ・ソロ・アルバム(やさしく弾ける)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/78108.html

id:MEI-ZA-YU No.6

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/09/02 01:52:17ここでベストアンサー

ポイント200pt

探しています。この曲が載っている本があったら教えて下さい。

という質問なので買える、買えないは別にしてお教えします。


『JAPAN ROCKS 1997 ①』に載っているようです。

http://www.musictrades.co.jp/book/97_4/lm.htm

●東京音楽書院 ●B5 160頁 ●¥2,060(2,000) ●3/中 ■【曲目】ありがとう(井上陽水・奥田民生)


これのVOL.1ですね ↓

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/126206347

id:keronimo

これは確かにバンド譜ですね。

ありがとうございます。

2009/09/02 07:11:38

コメントはまだありません