・亀ゼリーが食べられるお店(メニューに亀ゼリーがあるお店)

 もしくは
・亀ゼリーを購入できるお店

を探しています。

ネットではなく以下の駅の近辺で探してます。
・埼玉県の大宮駅 周辺
・埼玉県の上尾駅 周辺
・愛知県名古屋市の藤が丘駅 周辺
上記の駅ではなく周辺の駅近辺の情報でもかまわないです。

知人からの依頼での質問のため
何で亀ゼリーが欲しいのかなどの質問は無しでお願いします。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/02 08:31:37
  • 終了:2009/09/09 08:35:03

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.4

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/09/06 17:17:31

ポイント10pt

カルディというコーヒー豆の店にあるようなので通販するなり、店に聞いてみてください。(半端な情報ですみません。)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/6933717791050.html

http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

http://www.kaldi.co.jp/store/shop_miyahara.html

 

 

ところで亀ゼリーと言うのは中華の黒いゼリーのことでいいんですよね?

その他の回答(3件)

id:hiko3karasu No.1

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/09/02 09:33:24

id:yocchi24

ありがとうございます!

2009/09/02 22:00:00
id:harumi2 No.2

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/09/02 09:41:04

id:yocchi24

ありがとうございます。

上記の近辺で探しているのです…。

2009/09/02 22:01:02
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/02 19:52:06

ポイント26pt

三陽

名古屋市呼続にある和菓子屋さん


こちらは亀(160円)です。

白あんの上に亀ゼリーが乗っています。

http://ameblo.jp/kurakuramoch/theme-10005760800.html

id:yocchi24

ありがとうございます。

亀ゼリー自体もあるとうれしいです。

2009/09/02 22:01:36
id:hiko3karasu No.4

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/09/06 17:17:31ここでベストアンサー

ポイント10pt

カルディというコーヒー豆の店にあるようなので通販するなり、店に聞いてみてください。(半端な情報ですみません。)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/6933717791050.html

http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

http://www.kaldi.co.jp/store/shop_miyahara.html

 

 

ところで亀ゼリーと言うのは中華の黒いゼリーのことでいいんですよね?

コメントはまだありません