1g単位で最大1kg位まで計量できるデジタル表示の秤を

探しています。
高精度で沢山計量できる方がいいのですが、予算の関係も
あるのでなるべく安いものを探しています。

1,000円か2,000円位がいいのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/02 13:17:37
  • 終了:2009/09/02 19:31:08

ベストアンサー

id:masi_o007 No.1

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/09/02 13:25:05

ポイント33pt

これなんていかがでしょうか。

rakuten:auc-elife:10000206:image

デジタルキッチンスケール 黒

通常価格 4,980円 (税込)  特別価格 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/auc-elife/10000206/

id:stepwgn24z

ありがとうございます。安いですね。これにしようと思います。

2009/09/02 19:28:50

その他の回答(3件)

id:masi_o007 No.1

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/09/02 13:25:05ここでベストアンサー

ポイント33pt

これなんていかがでしょうか。

rakuten:auc-elife:10000206:image

デジタルキッチンスケール 黒

通常価格 4,980円 (税込)  特別価格 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/auc-elife/10000206/

id:stepwgn24z

ありがとうございます。安いですね。これにしようと思います。

2009/09/02 19:28:50
id:maxpower No.2

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242009/09/02 14:17:31

id:stepwgn24z

ありがとうございます。1番の方のとくらべるとちょっと高いですね。

2009/09/02 19:29:30
id:syou_m No.3

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/09/02 15:17:11

ポイント22pt

こちらはどうでしょうか?

rakuten:auc-spot:10000242:detail

id:stepwgn24z

ありがとうございます。これも安いですね。

2009/09/02 19:30:07
id:f4049 No.4

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/09/02 15:59:03

ポイント22pt

デジタルキッチンスケール【2kg計の1g単位】

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0ab48748.ca823f47.0ab48749.e0bc0...

id:stepwgn24z

ありがとうございます。これも安いですね。

2009/09/02 19:30:39

コメントはまだありません