先日立ち寄った兵庫県西宮市のラーメン「宮っ子ラーメン」の味が忘れられず

都内で同様のラーメンを食べられるお店をさがしています。
どなたかご存じでしたら教えてください。
【参考URL】
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002508421/

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/02 17:39:17
  • 終了:2009/09/09 17:40:02

ベストアンサー

id:hong7 No.2

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/09/08 04:49:31

ポイント35pt

通販がありました。同じ系統の店なので、味は同じだと思います。

http://www.m-noko.jp/

id:kenmamjp

ご回答ありがとうございます!

家で作るというのもアリですね……。

ご丁寧にありがとうございました。

2009/09/08 11:10:34

その他の回答(1件)

id:hong7 No.1

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/09/03 03:01:06

ポイント35pt

あれはですね、神戸にもっこすというラーメン屋があって、そこから分離した店がいくつかあるひとつです。東京には関連店の出店はまだありません。

http://hatena

id:kenmamjp

ご回答ありがとうございます。東京近郊では食べられないんですね…。

残念ですが、出張や旅行の機会を待とうと思います。

よろしくおねがいいたします。

2009/09/03 16:50:18
id:hong7 No.2

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/09/08 04:49:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

通販がありました。同じ系統の店なので、味は同じだと思います。

http://www.m-noko.jp/

id:kenmamjp

ご回答ありがとうございます!

家で作るというのもアリですね……。

ご丁寧にありがとうございました。

2009/09/08 11:10:34

コメントはまだありません