Windows PC のフォルダーの表示について教えてください。

表示がアイコンとなっており、いつも表示から詳細を選んで使用しています。
(ファイル名が長いものが多いので、アイコンではファイルの区別が付きにくいため)
フォルダーを閉じて、再度開くとまた、アイコンの表示となって今します。
詳細が出るものを、初期設定にできないでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/02 21:51:55
  • 終了:2009/09/02 22:45:36

ベストアンサー

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/09/02 22:02:33

ポイント50pt

エクスプローラーを詳細表示にする+カラムの調整→フォルダオプション→表示→すべてのフォルダに適応

で可能です。

詳細はこちらをどうぞ

http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-418.html

id:better21

早速の回答ありがとうございました。

おかげ様で出来ました。

2009/09/02 22:43:35

その他の回答(1件)

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/09/02 22:02:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

エクスプローラーを詳細表示にする+カラムの調整→フォルダオプション→表示→すべてのフォルダに適応

で可能です。

詳細はこちらをどうぞ

http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-418.html

id:better21

早速の回答ありがとうございました。

おかげ様で出来ました。

2009/09/02 22:43:35
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982009/09/02 22:15:08

ポイント50pt

フォルダーの「ツール」から「フォルダオプション」を選択、「表示」タブの「すべてのフォルダに適用」ボタンを押してみてくださいませ。

id:better21

早速の回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/09/02 22:44:07