今日(2009/09/03)の日テレの朝の「スッキリ」で放送されていた、渋谷109のお店で

タダで化粧品とかのサンプルがもらえる店はどこか教えてもらえますでしょうか?

その他にも、女性向けのお店で、タダで化粧品やグッズ、飲食品がもらえる
店があったら教えて下さい。(LCAFE以外で)

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/03 13:04:59
  • 終了:2009/09/08 20:56:06

ベストアンサー

id:sunaco No.1

sunaco回答回数45ベストアンサー獲得回数42009/09/03 13:11:10

ポイント19pt

スッキリで取り上げていた店舗はこちらではないでしょうか。

SBY SHIBUYA 109店 (美容&健康)

渋谷109の最上階にある、アンケートに答えて会員登録すると無料で様々な商品サンプルをGETできるお店。

ターゲットは10代~20代の女性ということで、残念ながら30代の女性リポーターが無料体験をすることができず、ヘコんでしまっていた。

http://tvtopic.goo.ne.jp/program/94/4941/259897/14/0/0/index.htm...

id:stepwgn24z

ありがとうございます。まさしくこれですね!

2009/09/04 15:36:48

その他の回答(5件)

id:sunaco No.1

sunaco回答回数45ベストアンサー獲得回数42009/09/03 13:11:10ここでベストアンサー

ポイント19pt

スッキリで取り上げていた店舗はこちらではないでしょうか。

SBY SHIBUYA 109店 (美容&健康)

渋谷109の最上階にある、アンケートに答えて会員登録すると無料で様々な商品サンプルをGETできるお店。

ターゲットは10代~20代の女性ということで、残念ながら30代の女性リポーターが無料体験をすることができず、ヘコんでしまっていた。

http://tvtopic.goo.ne.jp/program/94/4941/259897/14/0/0/index.htm...

id:stepwgn24z

ありがとうございます。まさしくこれですね!

2009/09/04 15:36:48
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/03 20:46:35

ポイント19pt

http://namba.keizai.biz/headline/774/

戎橋のサンプリングスペース「Free Feel Cafe(フリーフィールカフェ)」

id:stepwgn24z

ありがとうございます。大阪のほうにもあるのですね。

2009/09/04 15:36:33
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/03 22:00:46

ポイント18pt

ポーラ ソレイユ

◆店頭で化粧品・健康食品をご購入できます。

◆只今、無料肌分析・スキンチェックとサンプルプレゼント中です。

http://www.hotfrog.jp/企業/ポーラ-ソレイユ

id:stepwgn24z

ありがとうございます。こういうのもあるのですね。

2009/09/04 15:36:13
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/03 22:18:40

ポイント18pt

サンプル・ラボが運営する新マーケティングカフェ「LCAFE」が2009年7月1日、渋谷パルコ Part1 B1Fにオープンした。

 「LCAFE」は、"女性のためのオイシイ空間"を合い言葉に、美味しい食事はもちろん、新商品のサンプリングサービスやタッチ&トライ、最新号のファッション誌の閲覧、携帯の充電サービスなど、女性の気持ちに答える様々なサービスを盛り込んだ新形態のカフェとなる。

http://www.fashionsnap.com/news/2009/07/lcafe-parco.html

id:stepwgn24z

ありがとうございます。そうですよね。LCAFEですよね。

2009/09/04 15:35:48
id:nonone No.5

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/03 22:31:50

ポイント18pt

LCAFE

様々な企業とコラボする事で実現した、化粧品・雑貨・お菓子・ドリンクなどの新商品、人気商品のサンプルがもらえる、これまでにない女性のための全く新しいカフェ.

http://lcafe.jp/

id:stepwgn24z

ありがとうございます。そうですよね。LCAFEですよね。

2009/09/04 15:35:45
id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/03 22:49:26

ポイント18pt

表参道に試供品配布の専門店がオープン!「サンプル・ラボ」

http://blogs.yahoo.co.jp/defactostandard_2005/48761804.html

id:stepwgn24z

ありがとうございます。でも、もうやっていないみたいですね。

2009/09/04 15:35:19

コメントはまだありません