javascriptで教えてください。

●<a href="javascript:openWindow('./index.html','new2')">
●<a href="index.html" onmouseover="SetImage4('images/●●●2.jpg')" onmouseout="SetImage4('images/●●●.jpg')">
上二つの記述を1つにしたいのですが、
<a href="javascript:openWindow('./index.html','new2')" "index.html" onmouseover="SetImage4('images/●●●2.jpg')" onmouseout="SetImage4('images/●●●.jpg')">
とするとどちらか一方しか効きません。
どのようにすればいいかどなたか教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/03 15:41:25
  • 終了:2009/09/10 15:45:03

ベストアンサー

id:atmarkbienna No.2

atmarkbienna回答回数61ベストアンサー獲得回数32009/09/03 19:27:06

ポイント35pt

a href="javascript:(function() {openWindow('./index.html','new2');location.href='index.html':})();"

javascript:ステートメントは1つの関数しか実行できなかったはず

[

http://www.www.www

id:geageagoo

・・・そうなんですか・・・

上の様に記述してみます。

ありがとうございます。

2009/09/04 12:47:06

その他の回答(1件)

id:avena No.1

avena回答回数48ベストアンサー獲得回数72009/09/03 15:58:17

ポイント35pt

URL はダミーです。

https://developer.mozilla.org/En

<a href="javascript:openWindow('./index.html','new2');location.href='index.html'" onmouseover="SetImage4('images/●●●2.jpg')" onmouseout="SetImage4('images/●●●.jpg')">

という具合に、openWindow 関数を呼び出す → index.html への遷移、という2つの処理をするように書けば OK です。

※<>は半角がちゃんと入らないみたいなので全角で投稿します

id:geageagoo

ちょっと試してみます。

ありがとうございます。

2009/09/04 12:44:51
id:atmarkbienna No.2

atmarkbienna回答回数61ベストアンサー獲得回数32009/09/03 19:27:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

a href="javascript:(function() {openWindow('./index.html','new2');location.href='index.html':})();"

javascript:ステートメントは1つの関数しか実行できなかったはず

[

http://www.www.www

id:geageagoo

・・・そうなんですか・・・

上の様に記述してみます。

ありがとうございます。

2009/09/04 12:47:06

コメントはまだありません