携帯や、手帳に映画名・DVD名・CD名を名前をメモや予定管理のために

記入されている方にお伺いします。
具体的に、メモに記入している映画、DVD,CDの名称を教えて下さい。(できれば全て)

=====================================
記入例:
映画名:アマルフィ、風と共に去りぬ
CD名:世界にひとつだけの花
=====================================

どうぞ宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/04 20:21:00
  • 終了:2009/09/11 20:25:02

ベストアンサー

id:meizhizi87 No.5

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/05 13:50:01

ポイント20pt

スウィニードット

ジョニーデップが出て面白そうですが、映画館に行けなかったので、借りるときに忘れないようにするためです。

http://q.hatena.ne.jp/1252063258

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/04 20:23:59

ポイント20pt

映画名:ドゥームズデイ

観に行く予定です。

http://www.doomsday.jp/

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/04 20:41:55

ポイント20pt

映画名:転々、NANA

CD名:君想う花、シェヘラザード、時の翼にのって

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/04 22:01:45

ポイント20pt

映画名:96時間

http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/hiratsuka/movie/24301/index.h...

今週末に見に行きますんで。

id:hong7 No.4

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/09/05 00:24:09

ポイント20pt

映画 隠し砦の三悪人

DVD Die Verborgene Fesung

映画 七人の侍

DVD Sieben Samurai

映画 34丁目の奇跡

DVD Wunder in Manhattan

http://hatena

id:meizhizi87 No.5

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/05 13:50:01ここでベストアンサー

ポイント20pt

スウィニードット

ジョニーデップが出て面白そうですが、映画館に行けなかったので、借りるときに忘れないようにするためです。

http://q.hatena.ne.jp/1252063258

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 3 2 0 2009-09-09 03:18:54

コメントはまだありません