中小企業の社長に人気の有名人や財界人を教えてください。グラビアアイドルなどのエロ系以外で、できれば頭の良い方、さらに客観的な統計データなどもあれば、非常にありがたいです。ベタな人ではなく、へぇ~こんな人いるのか、というような人が理想です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/04 22:17:05
  • 終了:2009/09/09 11:17:05

ベストアンサー

id:azuco1975 No.6

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/06 00:15:01

ポイント40pt

船井幸雄

http://www.funaiyukio.com/

id:sin2mo

なるほど。。。ありがとうございます。

2009/09/06 09:52:03

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/04 22:49:46

ポイント25pt

株式会社トーテックジャパンの牛田博彦社長

はどうでしょう。

http://j.peopledaily.com.cn/94476/6708441.html

id:sin2mo

ありがとうございます。こんな方がいるんですね。知りませんでした。

2009/09/06 09:46:24
id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262009/09/04 23:09:08

ポイント5pt

眞鍋かをり

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

横浜国立大学出という事もあって、中小企業の社長には人気間違いないですね。

id:sin2mo

ありがとうございます。元グラビアアイドルでしたよね?ただおっしゃるとおり人気は間違いなさそうですね。

2009/09/06 09:51:32
id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/05 02:42:21

ポイント5pt

ある中小企業の社長さんの机で、こんなフィギュアを見つけました。歌手の矢沢永吉さんです。実は、中小企業の社長さんで、矢沢永吉さんのファンが多いのです。

http://www.akaruinews.com/contents/pre_room/049.html

id:sin2mo

かなりのビッグネームですね(笑 ありがとうございます。

2009/09/06 09:51:36
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/04 23:00:26

ポイント15pt

ヴイエムウェア 社長 三木泰雄氏

http://www.sbbit.jp/article/11876/

いかがでしょう。

id:sin2mo

ありがとうございます。

2009/09/06 09:51:40
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/05 19:47:43

ポイント5pt

http://ameblo.jp/hyangblog/

ひゃんさん。

業界でもとても顔の広い方だと思います

id:sin2mo

ありがとうございます。

2009/09/06 09:51:45
id:azuco1975 No.6

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/06 00:15:01ここでベストアンサー

ポイント40pt

船井幸雄

http://www.funaiyukio.com/

id:sin2mo

なるほど。。。ありがとうございます。

2009/09/06 09:52:03
id:neyazaru No.7

neyazaru回答回数20ベストアンサー獲得回数02009/09/06 18:09:56

ポイント25pt

メガネ21専務

平本清氏

http://www.two-one.co.jp/a21/

id:sin2mo

ありがとうございます。有益な情報でした。

2009/09/09 11:13:49

コメントはまだありません