MPEG4ファイルをWMVファイルに変換できるフリーソフトを探しています。

英語版は怖いので、日本語版でお願いいたします。
英語版でも図解付きでわかりやすものはOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/06 16:06:15
  • 終了:2009/09/09 20:59:15

ベストアンサー

id:syou_m No.1

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/09/06 16:59:54

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか?

SUPER C

英語のソフトでダウンロード方法がややわかりにくいですが以下のサイトに詳しい解説が載っています。

http://www.gigafree.net/media/conv/super.html

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/06 17:58:41

その他の回答(2件)

id:syou_m No.1

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/09/06 16:59:54ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか?

SUPER C

英語のソフトでダウンロード方法がややわかりにくいですが以下のサイトに詳しい解説が載っています。

http://www.gigafree.net/media/conv/super.html

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/06 17:58:41
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/06 16:49:34

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/06 17:59:40
id:kjkdfsi73 No.3

kjkdfsi73回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/09/06 20:59:19

ポイント26pt

BatchDOO!

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html

BatchDOO! Request

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se446623.html


BatchDOO! Request のほうが機能が多そうですが、

たぶん、どちらで変換しても同じはずです。


BatchDOO!は使ったことがあります

「おまかせ」の中には、WMVがないので、手動で設定してください。

基本的には、動画設定のファイル形式・コーディックと音声設定のコーディックをWMVに設定するだけでいいです。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/07 17:44:33

コメントはまだありません