マニアックなDVDや本を探しています。


http://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/media/1420090501/index.html
こういう「こんなDVD(本やCDでも)があったなんて!」というようなものを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/07 13:41:19
  • 終了:2009/09/11 16:08:07

ベストアンサー

id:vicki55 No.7

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/07 18:23:52

ポイント20pt

爆走デコトラDVD BOX Vol.2

http://tkj.jp/book/?cd=60593001

その他の回答(14件)

id:Hyperion64 No.2

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/09/07 14:04:25

ポイント13pt

北朝鮮の誇る「喜び組」のDVDです。

http://www.tsutaya.co.jp/works/10035885.html

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982009/09/07 15:33:49

ポイント13pt

 こちらはいかがでしょうか。

●18.DVD けん玉ライブレッスン入門編

http://www.kendamakyokai.com/Cgi-bin/homepage/kendama_goods_4.ht...

●19.DVD「目指せけん玉日本一」

http://www.kendamakyokai.com/Cgi-bin/homepage/kendama_goods_4.ht...

●その他の芸

http://www.chansuke.net/chansuke/misc/miscella.html

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/09/07 17:09:53

ポイント13pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/myheart/cogkd-026/

匠の世界 漆芸 三(DVD)

■飾りなき漆の美

漆とは漆の塗りのことである。名工増村益城(重要無形文化財:各個認定保持者)の「紙胎朱溜盤」の製作過程を収録した。

■蒔絵 華を蒔く

漆の上に金粉や貝のみじん、卵の殻など蒔いて文様を描く蒔絵製作の寺井直次(重要無形文化財:各個認定保持者)の構想から完成まで追い、華麗で高貴な蒔絵作品の世界を紹介する。

http://item.rakuten.co.jp/myheart/c/0000000153/

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/07 17:47:36

ポイント13pt

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005-12-07
  • メディア: DVD

id:vicki55 No.7

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/07 18:23:52ここでベストアンサー

ポイント20pt

爆走デコトラDVD BOX Vol.2

http://tkj.jp/book/?cd=60593001

id:nonone No.8

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/07 18:30:35

ポイント13pt

工場萌えな日々 [DVD]

工場萌えな日々 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • 発売日: 2006-12-22
  • メディア: DVD

id:lancer13 No.9

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/07 18:37:26

ポイント13pt

プラモデル製作ハウツーDVDです

DVD プラモつくろうVo.3 カーモデル

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tamiya/d6003.html

id:pipi33 No.10

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/09/07 20:01:19

ポイント13pt

http://www.ryousyo1000.com/5_4.html?OVRAW=%E5%A4%A9%E7%A7%A4%E3%...

松下系の新人研修では、必ずこれを見せられます

id:peach-i No.11

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/07 21:00:36

ポイント13pt

http://item.rakuten.co.jp/yume/53aye/

直伝!!プロの寿司作りDVD2枚組

id:syou_m No.12

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/09/07 21:59:40

ポイント13pt

廃墟 解体新書 [DVD]

廃墟 解体新書 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • 発売日: 2004-10-25
  • メディア: DVD

工場萌えな日々 [DVD]

工場萌えな日々 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • 発売日: 2006-12-22
  • メディア: DVD

工場萌えな日々2 [DVD]

工場萌えな日々2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • 発売日: 2007-11-23
  • メディア: DVD

id:hamao No.13

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/09/08 23:32:44

ポイント13pt

エアギター オフィシャル・ガイドブック

エアギター オフィシャル・ガイドブック

  • 作者: かながわIQ
  • 出版社/メーカー: トランスワールドジャパン
  • メディア: 単行本

エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~女子校篇~

エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~女子校篇~

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006-06-21
  • メディア: DVD

エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~

エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006-06-21
  • メディア: DVD

エアギターバブルの3年前に続々と製作されたマニュアル本です。

id:vh5150 No.14

vh5150回答回数231ベストアンサー獲得回数52009/09/09 04:01:10

ポイント12pt

半田付け講座

http://www.noseseiki.com/dvd/index.html

郷土の偉人シリーズ

http://www.tku.co.jp/webland/shop/

id:mandoto57 No.15

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/09 17:28:39

ポイント12pt

鋳物製作DVD 完成!!

『失われつつある鋳物職人の技』

http://www.e-imono.net/ec.html

コメントはまだありません