以下の条件に合う賃貸マンションをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

自分なりにネットで調べましたが丁度よい物件が見つけられません。
条件1:茨城県古河市、栃木県小山市内
条件2:10月1日から入居
条件3:ペット可
条件4:徒歩20分圏内にスーパー及び小学校がある
条件5:3LDK以上
条件6:賃貸料10万以下

以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/08 00:07:19
  • 終了:2009/09/13 12:21:15

ベストアンサー

id:Numeric No.1

Numeric回答回数83ベストアンサー獲得回数182009/09/08 14:40:46

ポイント40pt
交通/所要時間 東北本線(首都圏)/古河 車7分 (4.8km)
所在地 茨城県古河市磯部
家賃/管理費 72,000円/2,000円
敷金/礼金 1.5ヶ月/0.5ヶ月
保証金/解約引 -/-
間取り/専有面積 3LDK/69.96平米
種別/構造 アパート/軽量鉄骨
築年月 2009/04

詳細情報

スーパーマーケットは、1キロ以内にマルヤ総和店とカナヤストアの2店舗があります。

また、古河市立下辺見小学校も同じくらいの距離にあります。

南向きで無料の駐車場もあります。即入居可です。

id:shooot

レス遅くなって申し訳ありません。

詳細な情報を有難うございます。

2009/09/12 17:36:54

その他の回答(4件)

id:Numeric No.1

Numeric回答回数83ベストアンサー獲得回数182009/09/08 14:40:46ここでベストアンサー

ポイント40pt
交通/所要時間 東北本線(首都圏)/古河 車7分 (4.8km)
所在地 茨城県古河市磯部
家賃/管理費 72,000円/2,000円
敷金/礼金 1.5ヶ月/0.5ヶ月
保証金/解約引 -/-
間取り/専有面積 3LDK/69.96平米
種別/構造 アパート/軽量鉄骨
築年月 2009/04

詳細情報

スーパーマーケットは、1キロ以内にマルヤ総和店とカナヤストアの2店舗があります。

また、古河市立下辺見小学校も同じくらいの距離にあります。

南向きで無料の駐車場もあります。即入居可です。

id:shooot

レス遅くなって申し訳ありません。

詳細な情報を有難うございます。

2009/09/12 17:36:54
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/08 19:18:04

id:shooot

レス遅くなって申し訳ありません。

物件は魅力的ですが、10/1に入居したので間に合いません。

2009/09/12 17:37:56
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/08 20:35:42

ポイント20pt

こちらいかがでしょう。

http://www.kawagoe-hc.jp/search/detail/cd/454841-32/

id:shooot

レス遅くなって申し訳ありません。

物件は魅力的ですが、10/1に入居したので間に合いません。

2009/09/12 17:38:28
id:nonone No.4

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/08 20:40:01

ポイント20pt

こちらによさそうな物件があります。

http://www.ooyamar.com/

id:shooot

レス遅くなって申し訳ありません。

有難うございました。

2009/09/12 17:39:50
id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/08 20:43:06

ポイント20pt

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=370100100224...

2人入居可、高齢者歓迎、ペット相談、保証人不要、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ、コンロ二口、給湯、追い焚き、洗髪洗面化粧台、エアコン、ウォークインクローゼット、室内洗濯機置場、オートロック、エレベーター、バルコニー、フローリング、宅配ボックス、駐輪場あり、角部屋、TVドアホン、温水洗浄便座、カウンターキッチン、浴室乾燥機

id:shooot

レス遅くなって申し訳ありません。

物件は魅力的ですが、10/1に入居したいので間に合いません

2009/09/12 17:40:34
  • id:MEI-ZA-YU
    マンションですよね?
  • id:kn1967
    締め切ってるようだからコメントに書きます。
    (回答1では周辺地域の事まで調べてくれてますが、
     2~5の回答者は多分、検索結果だけを貼り付けてるだけだろうな・・・。)


    ネットで探せる物件って、実はどこのサイトを見てもほぼ平行線というか、
    同じところからデータを持って来たりしてるので、探すのには限界があります。
    (地域毎の相場を調べて、あたりをつけるには十分ですが・・・。)

    ところが、
    実際に不動産屋に行くと、業者専用のサイトが別に用意されていて、
    ネット非公開の物件や、もっと詳細な情報もあります。

    例えば、
    ネット公開情報では子供不可というような情報はあまり載ってませんが、
    その実、ダメな物件が非常に多かったりします。

    業者専用のサイトであれば、そのあたりも詳しく載ってたりしますので、
    出来るだけ、現地周辺の不動産屋に行くようにするのが一番です。

    さらに、
    大手の不動産屋であれば、互いに情報を共有しあってたりするので、
    手数料等で交渉すれば、まったく同じ物件なのに、
    初期費用が10万くらい変わったりすることはザラですし、
    家賃の交渉さえもできる場合があります。
    (やりとり上手かどうかがカギですけどね。
    最初から予算10万というのじゃなくて8万とか言っておいて、
    ギリギリのラインからがんばってみるという話し方などすれば、
    営業マンのほうで折れてきてくれます・・・。)

    以上、先月物件探しをして今月引越し予定の kn1967 の実感でした。
  • id:shooot
    MEI-ZA-YUさん
    コメント有難うございます。マンション希望しています。

    kn1967さん
    体験に基づく貴重な情報、アドバイス本当に有難うございます。
    ネット非公開の物件があるんですね。
    不動産屋めぐりをして探してみます。