8/28にはてなポイントをAmazonギフト券に交換して
交換まで一週間程度と連絡をいただいて
一週間以上たっても音沙汰もなく
仮に1ヶ月以上何もなかった場合の
Amazonギフト券の受け取れない期間分の
賠償責任とは発生するものなのでしょうか。
法律に強いかた教えてください。
・サイト内ではてな3000ポイントAmazonギフト券に交換。手数分は徴収済み。
・お問い合わせでどのくらいで到着するか問い合わせした。
・http://q.hatena.ne.jp/1251877781を立てた日に初めて返信が来る。一週間程度と連絡があった。
・がんばって今日までまってみた。
・本日でもまだこないので先ほど問い合わせました。
それを煽り立ててどうする?
すまん、できれば
運営批判が大好きなあの方がウォッチリスト
全部だして。
来るもの拒まずだから
どんどん意見頂戴ね(ハート)!
あなたはこれを再掲したかっただけですよね。
http://q.hatena.ne.jp/1251877781/231246/#i231250
そうですか、身に覚えがありませんか。それは良かったですね。
どこからどう見たら、その Q & A を見て不安になれるのかが理解できませんが。
普通の頭を持った方なら、キチ○イの狂言だと理解できると思いますけれど。
で、回答数 96 でいるかはわずか 3 ですか。
その方がわずかのポイントを換金 (ギフト券化) できないからと大騒ぎ? 笑えます。
ほら、また運営批判が大好きなあの方がウォッチリストに入れてますよ。
さっさと退会したらどうですか? 運営批判が好きな方とか、ポイント目的の方っているだけ迷惑なんですよ。