栃木県内で、地元の人しか知らない、おもしろスポットみたいなところがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/08 19:46:26
  • 終了:2009/09/15 19:50:02

ベストアンサー

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/09/08 20:10:17

ポイント17pt

北関東ぺんぎん王国には北関東のネタが豊富です。

なかでも、栃木県「太平山、太平山神社」がお勧めです。

http://www.ucatv.ne.jp/~pengin/syaryou/kennan/oohirasan.htm

太平山はミステリドライブにも出てます

http://www.tochinavi.net/netz/drive/drive_102/01/01.html

≪おまけ≫好みの分かれるところでは「ピラミッド温泉」もあります。

http://b9spot.nobody.jp/tochigi/pyramid/index.html

その他の回答(7件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/09/08 20:10:17ここでベストアンサー

ポイント17pt

北関東ぺんぎん王国には北関東のネタが豊富です。

なかでも、栃木県「太平山、太平山神社」がお勧めです。

http://www.ucatv.ne.jp/~pengin/syaryou/kennan/oohirasan.htm

太平山はミステリドライブにも出てます

http://www.tochinavi.net/netz/drive/drive_102/01/01.html

≪おまけ≫好みの分かれるところでは「ピラミッド温泉」もあります。

http://b9spot.nobody.jp/tochigi/pyramid/index.html

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/08 20:46:59

ポイント16pt

栃木県のデートスポット

http://ameblo.jp/masapon0721/entry-10321951410.html

id:saru7 No.4

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/09/08 20:49:05

ポイント16pt

栃木県の観光、グルメ・・・とにかく栃木の穴場が知りたければコレ

http://shooti.jp/news/870/

こちらに多く紹介されています。

id:nonone No.5

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/08 20:54:21

ポイント16pt

栃木県珍スポット: ピラミッド温泉

http://b9spot.nobody.jp/tochigi/pyramid/index.html

id:kinnoji7 No.6

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/09/08 20:59:44

ポイント16pt

町のおもしろスポット

http://news.town.co.jp/46512/

id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/09 00:45:53

ポイント16pt

今回の穴場スポットのご紹介は、栃木県子ども総合科学館です。子ども達が、様々な科学に実際に手でふれ、遊びながら学習できる場所ですが、大人が行っても十分に楽しめる場所です。

http://tomnews.exblog.jp/i6/

コメントはまだありません