花屋でラッピングに使っている透明のフィルムはどこで購入できますか?個人で1本単位で購入できるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/09 01:20:12
  • 終了:2009/09/13 22:28:49

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/09/09 01:30:00

ポイント60pt

 こちらはいかがでしょうか。

●クリスタルパック:フワワーOPフィルムロール(お花用OPP巻き ...

http://www.otutumi.com/contents/category/crystalpacks/oppspecial...

●【楽天市場】お花のラッピングに欠かせません!フラワー用OPフィルム ...

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/455700/455703/455717/

●フラワー用OPフィルム ロールタイプ20m巻・什器の卸販売-スーパー ...

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1523915/

●フラワー用OPフィルム(0.025×600mm×30m) - 紙と紙製品のWeb販売・通販 ...

http://www.paper-plaza.com/?pid=9433535

●OPフィルム50cm×20m【cotta*コッタ】通販サイト

http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00008741.php

id:dayofgreen

ありがとうございます。まさにこれです。これの1000mm (1m)幅のものを探しています。

2009/09/09 01:50:10

その他の回答(7件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/09/09 01:30:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

 こちらはいかがでしょうか。

●クリスタルパック:フワワーOPフィルムロール(お花用OPP巻き ...

http://www.otutumi.com/contents/category/crystalpacks/oppspecial...

●【楽天市場】お花のラッピングに欠かせません!フラワー用OPフィルム ...

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/455700/455703/455717/

●フラワー用OPフィルム ロールタイプ20m巻・什器の卸販売-スーパー ...

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1523915/

●フラワー用OPフィルム(0.025×600mm×30m) - 紙と紙製品のWeb販売・通販 ...

http://www.paper-plaza.com/?pid=9433535

●OPフィルム50cm×20m【cotta*コッタ】通販サイト

http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00008741.php

id:dayofgreen

ありがとうございます。まさにこれです。これの1000mm (1m)幅のものを探しています。

2009/09/09 01:50:10
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282009/09/09 01:37:47

ポイント30pt

ここのサイトの

http://flowerwrapping.com/

こういうのとかではどうでしょう?

http://flowerwrapping.com/SHOP/OPPR40-2.html

http://flowerwrapping.com/SHOP/OPPR40-1.html

id:dayofgreen

ありがとうございます。これの1000mm (1m)幅のものを探しています。

2009/09/09 08:44:12
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/09 06:56:48

id:dayofgreen

ありがとうございます。これの1000mm (1m)幅のものを探しています。

2009/09/09 08:44:17
id:nonone No.4

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/09 06:59:06

ポイント10pt

こちらはいかがでしょう。

http://www.hana-plusone.com/?mode=cate&cbid=515025&csid=1

id:dayofgreen

ありがとうございます。これの1000mm (1m)幅のものを探しています。

2009/09/09 08:44:20
id:azuco1975 No.5

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/09 07:06:37

ポイント10pt

ラッピングフィルムロール

http://www.rakuten.co.jp/valley/724331/771294/726055/

id:dayofgreen

ありがとうございます。これの1000mm (1m)幅のものを探しています。

2009/09/09 08:44:27
id:guskonbudori No.6

guskonbudori回答回数113ベストアンサー獲得回数42009/09/09 12:18:55

ポイント20pt

東京近郊にお住まいでしたら豊富な品揃えでは群を抜くフラワー資材の聖地、東京堂(四谷3丁目駅スグ)を覗かれたらいかがでしょう。

プロショップですが、今後継続的に購入するようなスタンスがおありのようであれば卸し価格で購入出来る会員登録も可能と思います。

http://www.e-tokyodo.com/

id:dayofgreen

ありがとうございます。「フラワー資材の聖地」なんてあるんですね。明日、電話してみます。

2009/09/09 20:18:33
id:rie777 No.7

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62009/09/09 13:57:29

ポイント10pt

http://www.kusunoki-p.com/ordermade.html


ここに1000mmのものが出ていますが、

最小ロットが1000となっています。

一度問い合わせてみられたらいかがでしょうか

お役に立てない場合 ポイントは不要ですので^^

id:dayofgreen

ありがとうございます。問い合わせてみます。

2009/09/09 20:18:51
id:peach-i No.8

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/09 21:07:27

ポイント10pt

http://www.kanagawacreate.co.jp/

業務用資材販売していますので問い合わせてみてはどうですか

id:dayofgreen

ありがとうございます。問い合わせてみます。

2009/09/11 06:18:59

コメントはまだありません