amazon webサービスについて


HMAC-SHA での署名作成方法を教えてください。

どこかで生成できるサイトはあるのでしょうか。

phpで作れるようなら、そのコードでも構いません。

サンプルコードが書かれているところでも構いません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/09 07:43:12
  • 終了:2009/09/09 10:14:28

ベストアンサー

id:chokobo No.2

chokobo回答回数34ベストアンサー獲得回数42009/09/09 09:13:39

ポイント65pt

http://d.hatena.ne.jp/p4life/20090510/1241954889

にPHPでの詳しい扱い方があります。わたしも同サイトを参考に署名対応しました。

また、署名に対応したPHPのAmazon Service PEARの利用方法は

http://www.multiburst.net/ElectricBrain/2009/06/amazon-product-a...

にあります。

id:worldtravel

ありがとうございました。

> 署名認証リクエストの作成方法(PHP5)

これをほぼそのまま使わせて頂きました。

2009/09/09 10:13:46

その他の回答(1件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/09 08:40:32

id:worldtravel

ありがとうございました。

2009/09/09 10:13:07
id:chokobo No.2

chokobo回答回数34ベストアンサー獲得回数42009/09/09 09:13:39ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://d.hatena.ne.jp/p4life/20090510/1241954889

にPHPでの詳しい扱い方があります。わたしも同サイトを参考に署名対応しました。

また、署名に対応したPHPのAmazon Service PEARの利用方法は

http://www.multiburst.net/ElectricBrain/2009/06/amazon-product-a...

にあります。

id:worldtravel

ありがとうございました。

> 署名認証リクエストの作成方法(PHP5)

これをほぼそのまま使わせて頂きました。

2009/09/09 10:13:46
  • id:chokobo
    回答で一番大切なURLが抜けてましたね^^;
    [PHP] Amazon Product Advertising API で認証付きリクエストを送る方法まとめ
    http://ringoon.jp/2009/05/09/memo-amazon-product-advertisin.html
    これが決定版かと思います。