ちょっとまえに、はてぶを2200くらい稼いだ速読に関する記事があったのですが、そのURLが分かれば教えて下さい。また、過去に大きくはてぶを稼いだ記事を見つける方法を教えて下さい。できるだけ簡潔で優れた方法を希望します。ご存じでなければ結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/09 23:51:13
  • 終了:2009/09/10 01:25:50

ベストアンサー

id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422009/09/10 00:42:03

id:iester

助かりました!過去のはてぶランキングはそのようにして見れるのですね。

2009/09/10 01:25:04

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/09/10 00:40:57

ポイント35pt

 もしかしてこちらのことでしょうか。1206usersで半分ぐらいですが。

●速読術の基本中の基本、頭の中の「音読」を抑える方法

http://lifehacking.jp/2009/08/speedreading-with-meaningless-word...

http://b.hatena.ne.jp/entry/lifehacking.jp/2009/08/speedreading-...

●はてなブックマーク > タグ > 速読

http://b.hatena.ne.jp/t/%E9%80%9F%E8%AA%AD

id:iester

まさにこれです!2200と思っていましたが、1200でした。

2009/09/10 01:21:30
id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422009/09/10 00:42:03ここでベストアンサー

id:iester

助かりました!過去のはてぶランキングはそのようにして見れるのですね。

2009/09/10 01:25:04

コメントはまだありません