お世話になった方々にお礼をしたいと思っています。

そこで、以下の条件に合うプレゼントを探しています。

・20代~30代前半くらいの女性。
・予算は1つ1000~2000円くらい、安く見えないもの。
・かさばらなくて、できればお菓子じゃないもの
(宅急便で送る場合もあるので、日もちするものなら可)
・30個くらい欲しいので、通販で買える物

ギフトカードなどは考えたので、それ以外のものでオススメのものがあれば
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/10 17:32:04
  • 終了:2009/09/15 21:51:00

ベストアンサー

id:seachikin No.17

三分咲きツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172009/09/14 15:45:51

ポイント40pt

私だったらポーチとかガマ口がうれしいです。

http://item.rakuten.co.jp/hirameki/a-cloth-gama-m/

http://item.rakuten.co.jp/hirameki/c-gama/

もしくはひざかけ。

これからの季節重宝しそうですし。

http://item.rakuten.co.jp/piedi/10009750/

id:kotonoha35

がま口ポーチもフリースも可愛いですね!

候補に入れたいと思います。ありがとうございました!!

2009/09/14 17:46:41

その他の回答(16件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612009/09/10 17:36:34

ポイント6pt

rakuten:toucher-home:10000097:detail

rakuten:lupicia:10002580:detail

rakuten:denden-dou:10002026:detail

タオル、アロマ、お茶

などが喜ばれるでしょう。

id:kotonoha35

お茶とタオルはもうプレゼントしてるので……

アロマはちょっと好き嫌いがあるのでどうかなと思います。

2009/09/10 18:23:16
id:fumie15 No.2

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/09/10 17:45:47

ポイント6pt

朝日新聞で紹介されたふきんはどうでしょうか?

デザインもいろいろあるし実用品なので喜ばれると思います。

3枚で1679円です。

http://item.rakuten.co.jp/lugh/swp0001/

id:kotonoha35

可愛いデザインですね。

でも主婦の方がほとんどいないので、あまり使われないんじゃないかな……と

もう少し若い方向けのでお願いします

2009/09/10 18:27:25
id:pipi33 No.3

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/09/10 18:05:28

id:kotonoha35

色々ありますね。

結構いい感じの商品がありそうです!

ありがとうございました。

2009/09/10 18:28:45
id:nonone No.4

nonone回答回数190ベストアンサー獲得回数22009/09/10 19:27:16

ポイント6pt

イングリッシュローズ 耐熱ガラスティーカップ&ソーサー

はいかがですか。

http://www.frenchlace.jp/SHOP/857G2.html

id:kotonoha35

すいません、ガラスものはちょっと…

2009/09/10 20:21:55
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/10 19:30:10

ポイント30pt

いろいろなタイプの入浴剤が入った楽しいギフト

■内容/妖精たちのローズバス、Herb & Salt 天然塩とハーブの入浴剤、パトモス バスエッセンス、フレグラントガーデン、アロマハーブ 香りの物語、フラワードロップ、スキンケアタブレット/プルプル、バスソルトパウチ×各1

はどうでしょう。

http://www.rocce.jp/item/027-00644-001-002.html

id:kotonoha35

あ、これはいいですね。

可愛いです。

ありがとうございます。

2009/09/10 20:22:45
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/10 19:47:26

ポイント6pt

I.D.E.Ainternational ウッドフォトフレーム LOS003-DW \1000

I.D.E.Ainternational ウッドフォトフレーム LOS003-DW \1000

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン

いかがでしょう。

id:kotonoha35

うーん。

素敵なんですけど、ちょっと想像してるものと違う感じです。

2009/09/10 20:23:36
id:meizhizi87 No.7

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/10 20:38:31

ポイント6pt

HARIO ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B

HARIO ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B

  • 出版社/メーカー: ハリオ
  • メディア: ホーム&キッチン

トワイニング ティーバッグ詰合せ TWB-10

トワイニング ティーバッグ詰合せ TWB-10

  • 出版社/メーカー: シャディ
  • メディア: その他

紅茶セットはいかがでしょうか。

id:kotonoha35

お茶もカップもちょっと

2009/09/10 21:10:27
id:goog20090901 No.8

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/10 20:47:17

ポイント6pt

「ジャスミン花茶」がよいです。

id:kotonoha35

7に同じ

2009/09/10 21:10:35
id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/10 20:51:14

ポイント8pt

http://www.kanshin.com/keyword/1876325

手作りキットというのはどうですか?

なかなか面白いですし、喜ばれると思います

id:kotonoha35

ちょっと奇をてらい過ぎかな?

すいません

2009/09/10 21:10:08
id:optokubetsu No.10

さやさや回答回数556ベストアンサー獲得回数102009/09/10 23:25:08

ポイント6pt

石けんはいかがでしょうか。

http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-14-1-BW0...

id:kotonoha35

石鹸もこんなにもらってもどうかな……と

2009/09/11 19:28:03
id:harumi2 No.11

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/09/10 23:47:26

ポイント6pt

http://www.sankyu-kagaku.co.jp/product/line4.htm


炭石鹸は男性にお勧めです。肌がつるつるになります。


和風ミニセットは女性に人気です。体も顔も両方使えます。

id:kotonoha35

10に同じ

2009/09/11 19:28:13
id:gingami No.12

gingami回答回数87ベストアンサー獲得回数32009/09/11 10:20:24

ポイント40pt

アナスイのネイルはいかがでしょうか。

所有欲をくすぐる可愛さがあり

女性は多くの人が好きだと思います。

消耗品で、あって困るものではないですし

やさしい色やトップコート(透明のもの)なら、

人を選ばず喜んでもらえるのではないかなと思います。

http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm(公式サイトの商品紹介)

http://item.rakuten.co.jp/cosmelink/0655512111456/(トップコート 透明)

http://item.rakuten.co.jp/benavi/au422999c/(ピンク(♯600)など)

http://item.rakuten.co.jp/art-world/au422999/(白ラメなど)

また、LUSHの入浴剤セットなんかも、きっと嬉しいと思います。

http://www.lushjapan.com/contents/anniv/index.asp

http://www.lushjapan.com/product/productList.asp?sc1=1&sc2=2&sc3...

id:kotonoha35

アナスイもLUSHも大好きです。

どちらも可愛いですね。

ありがとうございます。

2009/09/11 19:33:31
id:twillco No.13

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/09/11 12:51:43

ポイント6pt

ストールがいいです。

肌寒くなりましたし、自分ではあまり買わないけど

貰うと嬉しいです。

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_zid=&p_sid=...[%83%8B&p_gname=%83X%83g%81[%83%8B&p_ssy=&p_ssm=&p_ssd=&p_sey=&p_sem=&p_sed=&p_type=1&p_mgn=&p_mgsp=&p_mg


風呂敷もなかなか良いですよ。

使い勝手が良いし、風呂敷で色々作る本も売ってますし

最近は可愛い柄の風呂敷も増えて注目されています。

http://item.rakuten.co.jp/haimuraya/10000126/

id:kotonoha35

ストール可愛いんですけど、予算的にちょっと……

風呂敷は私もいくつかもらったことがあるのですが、あまり使わないので

贈ろうとはあまり思わないのです。すいません。

2009/09/11 19:36:53
id:mandoto57 No.14

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/11 14:55:18

ポイント6pt

人にやさしい天然緑茶

伊藤園

緑茶染めタオルセット

http://www.rakuten.co.jp/heartful/763513/1852753/1852754/#143230...


石けん・入浴剤・洗剤 カテキン日本名湯めぐり

http://item.rakuten.co.jp/giftland/k-pre930308/

id:kotonoha35

上記に出てる種類なので

2009/09/11 19:37:18
id:moichan No.15

cocoo回答回数82ベストアンサー獲得回数02009/09/11 17:33:46

ポイント16pt

http://www.lushjapan.com/product/productList.asp?sc1=1&sc2=2&sc3...

入浴剤はいつも喜ばれています。

id:kotonoha35

前に出ています。

2009/09/11 19:46:06
id:peach-i No.16

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/11 20:55:24

ポイント5pt

そうですか・・・

もう少し万人向けのほうがご希望なのですね。

https://selectgift.rakuten.co.jp/top/goodsDetailListView?item_id...

ドレッシング

https://selectgift.rakuten.co.jp/top/goodsDetailListView?item_id...

ピーターラビットが可愛いです

https://selectgift.rakuten.co.jp/top/goodsDetailListView?item_id...

オーガニックコットン

id:kotonoha35

ドレッシングは重いので…

2009/09/11 21:58:57
id:seachikin No.17

三分咲きツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172009/09/14 15:45:51ここでベストアンサー

ポイント40pt

私だったらポーチとかガマ口がうれしいです。

http://item.rakuten.co.jp/hirameki/a-cloth-gama-m/

http://item.rakuten.co.jp/hirameki/c-gama/

もしくはひざかけ。

これからの季節重宝しそうですし。

http://item.rakuten.co.jp/piedi/10009750/

id:kotonoha35

がま口ポーチもフリースも可愛いですね!

候補に入れたいと思います。ありがとうございました!!

2009/09/14 17:46:41

コメントはまだありません