☽ ☾♂☿♃♀♄☉


クイズです、以上の記号で私は何を言いたいのでしょうか?
Try and Error歓迎です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/10 20:00:27
  • 終了:2009/09/10 21:31:16

ベストアンサー

id:karuishi No.6

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/09/10 21:17:46

ポイント50pt

占星術記号で

月月火水木金土日

なのかな

id:toomva

早ッ

みなさまご回答ありがとうございました


わからなかった人向け

惑星記号-Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%91%E6%98%9F%E8%A8%98%E5%8F%B...

2009/09/10 21:30:03

その他の回答(5件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/10 20:10:19

ポイント25pt

┐(´ー`)┌ ヒントチョウダイ

http://q.hatena.ne.jp

id:toomva

個人的には右から三番目が好きです

2009/09/10 21:10:27
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/09/10 20:56:09

ポイント25pt

男女の周りには四角(死角)がある。

id:toomva

すみません一部環境だと映らないようなので、以下にキャプチャをアップしました。

[f:id:toomva:20090910210518p:image]

2009/09/10 21:06:54
id:goog20090901 No.3

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/10 20:59:34

ポイント25pt

水金地火木土天海

http://q.hatena.ne.jp

id:toomva

とても近いです

2009/09/10 21:25:44
id:ywata No.4

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62009/09/10 21:09:34

ポイント25pt

この記号(☽☾♂☿♃♀♄☉)のフォントをwingdings2に直すとあっち向いてホイの指のマークになりました。

答え「あっち向いてホイ」

id:toomva

僕の環境ではなりませんでした。

というか、僕はなんという環境依存している問題を出してしまったんだ...

2009/09/10 21:16:46
id:eakum No.5

eakum回答回数145ベストアンサー獲得回数172009/09/10 21:09:57

ポイント25pt

まぁ、なんだかんだ言っても結局はこのひとことでしょう。

「toomvaって良くなぁい?」

id:toomva

(/▽゚\)チラッ

2009/09/10 21:21:14
id:karuishi No.6

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/09/10 21:17:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

占星術記号で

月月火水木金土日

なのかな

id:toomva

早ッ

みなさまご回答ありがとうございました


わからなかった人向け

惑星記号-Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%91%E6%98%9F%E8%A8%98%E5%8F%B...

2009/09/10 21:30:03
  • id:rsc96074
     最初の「月月」で悩みました。
    ●占星術で使う天球図の記号の説明
    >★惑星★
    http://ten9.dyn.jp/kigo.html
    http://www.sci-museum.jp/news/text/e040129.html
  • id:karuishi
    toomvaさん不発解答にまでポイント頂き有難うございます。
    しばらく「月」の左右反転文字を探したりとか「朋」にしようかと迷ってたりしたのでした。