「お洒落な街に溶け込めるようなコーディネートで geek なロゴ入りTシャツを着こなしている女性の写真」がたくさん見られるサイトを教えてください。普通にゆるふわな感じのスカート派の女性なんだけど、よく見ると胸元にアレゲなロゴが! という感じの画像が見たいです。

当方、Web サービスや言語やソフトウェアのロゴ、あるいは怪しいコード片などの入ったTシャツ (サイズは少しゆったりめのものも多い) がクロゼットに溜まってきて、コーディネートに悩んでいます。一見まともっぽい着こなしで、でもわかる人にはわかる……という着かたを模索しています……。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/11 20:16:09
  • 終了:2009/09/12 13:51:13

ベストアンサー

id:meizhizi87 No.3

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/12 13:16:52

ポイント70pt

いかがでしょうか。クールな感じで最後にヒステリックグラマーを載せました。

http://ar-um.jp/street/

http://ridsnap.com/

http://www.fashionsnap.com/

http://fashion.yahoo.co.jp/snap/

(ヒステリックグラマー)

http://store.hystericglamour.jp/shop/womens/default.html

id:avena

ありがとうございます。検索しやすいサイトが多いですね。

こういうのいいですね、中身がオライリーTシャツとかでも十分いけそうな気がしてきた……!

http://ar-um.jp/street/detail/g/w%3DT%2583V%2583%2583%2583c/4

2009/09/12 13:49:56

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/11 21:23:11

ポイント30pt

http://www.style-arena.jp/

参考になるかわかりませんが、、、

id:avena

おお、いいですね、普通にかっこいいTシャツの着方なんかは参考になります。

こういうかっこよさを、

http://www.thinkgeek.com/tshirts-apparel/unisex/sciencemath/

http://www.thinkgeek.com/tshirts-apparel/unisex/generic/

こういうノリのアイテムで醸し出してるような画像が欲しいんです。

2009/09/11 21:29:35
id:meizhizi87 No.3

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/12 13:16:52ここでベストアンサー

ポイント70pt

いかがでしょうか。クールな感じで最後にヒステリックグラマーを載せました。

http://ar-um.jp/street/

http://ridsnap.com/

http://www.fashionsnap.com/

http://fashion.yahoo.co.jp/snap/

(ヒステリックグラマー)

http://store.hystericglamour.jp/shop/womens/default.html

id:avena

ありがとうございます。検索しやすいサイトが多いですね。

こういうのいいですね、中身がオライリーTシャツとかでも十分いけそうな気がしてきた……!

http://ar-um.jp/street/detail/g/w%3DT%2583V%2583%2583%2583c/4

2009/09/12 13:49:56

コメントはまだありません