Acrobat Standardの正規ライセンスを持っているのですが、PCを変えた場合のライセンス再認証について質問です。


旧PCにてライセンス認証を行っていた状態でWindowsXPが再起動不能な状態におちいり、
仕方なく別PCのWindowsXPにインストールしなおし、再度Acrobat Standardを使おうとしたのですが、
旧PCでライセンス認証を解除しないといけないと定期的に警告が出ます。

こういうケースの場合、どうやって新PCでライセンス認証したら良いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/12 02:16:35
  • 終了:2009/09/19 02:20:02

回答(2件)

id:chrono1742 No.1

chrono1742回答回数91ベストアンサー獲得回数132009/09/12 09:28:10

ポイント35pt

Adobeのサポートに電話をするといいでしょう。

電話番号と手順は下記参照。

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/3/cs_3596_ja-jp.html

id:anmania No.2

シキシマヒロタカ。回答回数18ベストアンサー獲得回数02009/09/12 06:16:43

ポイント35pt

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/3/cs_3986_ja-jp.html

Adobeに問い合わせるのが一番だと思いますが、上記URLのQ23、24について、Q22にある問い合わせ番号に連絡するのが確実だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません