ブログの「最新タイトルn件+本文冒頭」(いわゆるWhat'sNew)をPHP等で自作サイトのトップページに表示する手法(サンプルソースなど)を教えてください。自サイト設置のWordPressとレンタルブログ(アメブロ、Y!ブログなど)の両方について知りたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/09/12 19:59:33
  • 終了:2009/09/19 20:00:03

ベストアンサー

id:chrono1742 No.1

chrono1742回答回数91ベストアンサー獲得回数132009/09/12 20:58:36

ポイント35pt

自ブログのRSSフィードを取り込んで表示してみたらどうでしょう。

PHPならMagpieRSSでできますよ。

http://magpierss.sourceforge.net/

その他の回答(1件)

id:chrono1742 No.1

chrono1742回答回数91ベストアンサー獲得回数132009/09/12 20:58:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

自ブログのRSSフィードを取り込んで表示してみたらどうでしょう。

PHPならMagpieRSSでできますよ。

http://magpierss.sourceforge.net/

コメントはまだありません