Windows Vista で 拡張子 lzh のファイルを解凍する

ソフトを教えてください。(Vistaは64bitです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/12 23:19:20
  • 終了:2009/09/13 19:55:47

ベストアンサー

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/09/12 23:36:53

ポイント23pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.ponsoftware.com/


やはり64bitは互換性の問題がいろいろありそうですね。

http://blogs.wankuma.com/yo/archive/2008/05/29/140099.aspx

の冒頭で紹介されています。


32ビットアプリケーション全般の互換性情報では、こちらが参考にならないでしょうか。

http://wiki.mm2d.net/win64/index.php?32bit%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A5%...

http://www.ukgamer.com/index.php4?action=compat

その他の回答(4件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/09/12 23:36:53ここでベストアンサー

ポイント23pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.ponsoftware.com/


やはり64bitは互換性の問題がいろいろありそうですね。

http://blogs.wankuma.com/yo/archive/2008/05/29/140099.aspx

の冒頭で紹介されています。


32ビットアプリケーション全般の互換性情報では、こちらが参考にならないでしょうか。

http://wiki.mm2d.net/win64/index.php?32bit%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A5%...

http://www.ukgamer.com/index.php4?action=compat

id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/09/12 23:50:38

ポイント23pt

こちらがお勧めです。

Explzh for Windows

Explzh は、個人で使用する場合は無料・・・

id:freemann No.3

freemann回答回数302ベストアンサー獲得回数462009/09/13 00:00:04

ポイント22pt

個人的に使っているLhaplusが64bitOSでの動作報告があります。

DLLを別にインストールする必要がないので良いかと思います。

動作報告HP

http://wiki.mm2d.net/win64/index.php?32bit%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A5%...

ダウンロードHP

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus...

正式対応しているものでは、こちらExplzhもあるようです。

http://blogs.wankuma.com/yo/archive/2008/05/29/140099.aspx

ダウンロードHP

http://www.ponsoftware.com/

id:van-dine No.4

van-dine回答回数108ベストアンサー獲得回数112009/09/13 01:43:38

ポイント22pt

不安なら、マイクロソフト公式のものを試してみてはいかがでしょうか?

http://www.microsoft.com/genuine/offers/Default.aspx?displaylang...

id:sun-chan

これは先にすでにインストールしましたが、

64 bit には対応していないと途中でインストールが

中止されました。質問分にあるように 64 bit Vista で

使えるものを探しています。

2009/09/13 19:55:17

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Tetra 1 0 0 2009-09-13 02:42:24
  • id:sun-chan
    Lhazも64bit Vistaで使えると聞きました。
    インストールして試してみたらまた報告します。