利用者数が10万人以上いそうなサイトのリストは?

それくらいメジャーなサイトの一覧はありませんか?

Yahooのディレクトリのもっとおおざっばな感じかも。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/13 00:43:50
  • 終了:2009/09/13 17:09:20

ベストアンサー

id:W--Rabbit No.2

W--Rabbit回答回数18ベストアンサー獲得回数22009/09/13 16:39:10

ポイント60pt

似たようなDB・インスピサイトは良くありますが、このサイトに載ってるサービスは大手ばかりです。

メジャーなサイトに絞って探すなら良いかもしれません。

http://www.ikesai.com/cat/net/index.html

id:dingding

とてもいいですね!

2009/09/13 17:09:00

その他の回答(1件)

id:kaerx No.1

kaerx回答回数78ベストアンサー獲得回数32009/09/13 03:46:42

ポイント10pt

インターネット白書2009に詳細に載ってます。

http://www.iajapan.org/iwp/

id:W--Rabbit No.2

W--Rabbit回答回数18ベストアンサー獲得回数22009/09/13 16:39:10ここでベストアンサー

ポイント60pt

似たようなDB・インスピサイトは良くありますが、このサイトに載ってるサービスは大手ばかりです。

メジャーなサイトに絞って探すなら良いかもしれません。

http://www.ikesai.com/cat/net/index.html

id:dingding

とてもいいですね!

2009/09/13 17:09:00

コメントはまだありません