海外のニッチなスポーツアパレル商品の輸入販売をしています。

海外では、世界のトップチームや世界チャンピオンが着用しているブランドで
市場のシェアは、事実上世界ナンバーワンです。

現在、すでに国内の特約販売店が3件他に、プロショップも10件ほどあります。
日本国内では2004年に初めて商品の販売が始まり、それまで全く知られていなかった
製品のブランドネームも浸透しました。

将来に向けて、日本の国内市場シェアを大きく獲得することが大いに期待されます。

パソコンさえあれば在宅で出来る仕事です。
販売方法は、ご自身の通販ショップで販売をすることになりますが、
もちろん自分の足で営業販売することも可能です。

これから自分でビジネスを立ち上げ、真剣に起業を考えているエネルギッシュで
自立心のある女性を探しています。

すでに販売サイトをお持ちで、ご自身のホームページ上で商品の販売をされたい方でも
もちろん結構です。

こうした情報を紹介するサイトがありましたら教えてください。
すでに興味があって、直接こちらまでご連絡をいただくのも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/13 04:12:42
  • 終了:2009/09/16 02:29:02

ベストアンサー

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/13 19:40:55

ポイント50pt

http://work.dfl.jp/

こういったサイトに登録するのはどうでしょうか

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/13 10:47:45

ポイント20pt

スーパーデリバリー

http://www.superdelivery.com/

他に、ドロップシッピングやアフィリエイトで裾野を広げられたらいかがでしょうか?

id:k3447h

知りたかった情報は、これから起業したいと考えている人が見るウェブサイトですので

ちょっと内容がマッチしませんでした。

2009/09/13 13:09:46
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/13 19:40:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://work.dfl.jp/

こういったサイトに登録するのはどうでしょうか

コメントはまだありません