引越しに伴い、プロバイダーを変更しようと思っています。

どうせならメリットのあるプロバイダーに変更しようと思っています。
そこでプロバイダーを変えるならこのサービスが良いといった情報。

たとえば
OOでノートパソコンを買い、プロバイダーをOOにするとパソコン本体代金が無料とか
そんな情報を教えてください。

ちなみに、現在 ヤフーで毎月5000円支払いです。
ヤフーはサポートセンターが充実しているのが気にいっていました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/13 15:25:10
  • 終了:2009/09/16 08:16:16

ベストアンサー

id:goog20090901 No.3

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/13 18:05:49

ポイント25pt

http://www.provider-navi.jp/campaign.html

まとめたページがあります。

あとフレッツ光だったら、大概の家電量販店で割引してくれますよ。

id:zannpano

これはいいですね。

2009/09/13 18:42:58

その他の回答(6件)

id:trn-rumiko No.1

trn-rumiko回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/09/13 15:30:58

ポイント18pt

BIGLOBE光 with フレッツ「フレッツ光」コース ファミリータイプだと最大58,440円のキャッシュバックがあります。

http://kakaku.com/bb/bbcompare.asp?p=2150011300000000000000-1650...

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/13 15:40:06
id:ramega No.2

ramega回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/09/13 16:20:07

ポイント17pt

@nifty光 with フレッツおよび@nifty ひかりoneではプロバイダー乗り換えキャンペーンを実施中です。通常の光ファイバーキャンペーンもつきますので、オトクに乗り換えられます。

http://setsuzoku.nifty.com/isp_change/cam/?gclid=CIHHgPqF7pwCFcI...

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/13 16:40:38
id:goog20090901 No.3

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/13 18:05:49ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.provider-navi.jp/campaign.html

まとめたページがあります。

あとフレッツ光だったら、大概の家電量販店で割引してくれますよ。

id:zannpano

これはいいですね。

2009/09/13 18:42:58
id:hirohiro3 No.4

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152009/09/14 10:53:41

ポイント17pt

t-comはいかがですか?

http://www.t-com.ne.jp/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/14 23:36:30
id:Grafiason No.5

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/09/14 22:52:22

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/14 23:39:38
id:MrT No.6

MrT回答回数98ベストアンサー獲得回数02009/09/16 01:02:52

ポイント13pt

私が使っているAsahi-netについて。

何らかの入会キャンペーンはよくやっているようですが、それは必要時に調べて下さい。

また、紹介キャンペーンもやっていると思いますので、入る気になったらAsahi-netユーザに紹介して貰って入るとその紹介者と貴方にメリットがあります。

でも、そういうのは置いといて。

だいぶ前からの事ですが、Asahi-netのメールサービスには容量制限がありません。期間制限はあります(180日だったかな?)が。

他社も近年は容量が増えてきたとは思いますが、無制限の所はさほどないのではないでしょうか?

また、マイメールアドレスというサービスがあるのですが、このアドレスのドメインが独特で私は気に入っています。

http://asahi-net.jp/service/mail/mymail.html

Asahi-netは昨今では大手プロバイダとは言い難いですが、老舗のプロバイダです。パソコン通信の時代からやっているプロバイダで、niftyを除けば、これより歴史あるのはないような・・・。

その為、信頼のおける会社と思っています。

トラブルの少ない、あってもその対処が早い、のではないかと。

私が勝手に思っているだけですが。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/16 08:14:41
id:decoy2004 No.7

decoy2004回答回数20ベストアンサー獲得回数22009/09/16 07:59:22

ポイント13pt

プロバイダ比較 | 光ファイバー・ADSL - 価格.com

http://kakaku.com/bb/

このページ経由で申し込むと、価格.com限定特典とプロバイダ特典が両方ついてきます。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/09/16 08:15:44

コメントはまだありません