SDガンダム外伝 機甲神伝説の1989年~1996年のカードを持っているのですが、私自身全くその価値がわかりません。カードの中では1993年のキラカードが多くあります。今現在はどのくらいの価値になっているのかお分かりの方がいらっしゃったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/13 21:17:36
  • 終了:2009/09/20 21:20:03

ベストアンサー

id:orangeater No.2

orangeater回答回数11ベストアンサー獲得回数12009/09/14 00:02:21

ポイント35pt

SDガンダム外伝 機甲神伝説のコンプリートBOXが出ております。

個々のカードの価値は解りませんが、

フルコンプで大体1万円前後ではないでしょうか

http://aucfan.com/search1/q~5344a5aca5f3a5c0a5e0b3b0c5c1a1a1b5a1...

id:wafuko

orangeater 様

ありがとうございます。 色々とあるんですね(^^) またまた参考になりました。さらに調べられそうです。

2009/09/14 00:30:28

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/09/13 21:56:12

ポイント35pt

SDガンダムのカードダスのことはよくわかりませんが、

こちらの、まんだらけの買取価格が参考になるかと思います。

http://www.mandarake.co.jp/information/buy/cmp/card/carddas-sdgu...

id:wafuko

SALINGER 様

ありがとうございます。 とても参考になりました。 少し糸口が掴めたような感じで嬉しいです。

2009/09/13 22:17:31
id:orangeater No.2

orangeater回答回数11ベストアンサー獲得回数12009/09/14 00:02:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

SDガンダム外伝 機甲神伝説のコンプリートBOXが出ております。

個々のカードの価値は解りませんが、

フルコンプで大体1万円前後ではないでしょうか

http://aucfan.com/search1/q~5344a5aca5f3a5c0a5e0b3b0c5c1a1a1b5a1...

id:wafuko

orangeater 様

ありがとうございます。 色々とあるんですね(^^) またまた参考になりました。さらに調べられそうです。

2009/09/14 00:30:28

コメントはまだありません