山形県鶴岡市から湯野浜温泉方面に旅行に行くのですが

周辺で美味しいお店を教えてもらえないでしょうか
(アルケツァーノ、イルケツァーノ、寿司の長三郎には寄る予定です。)

ジャンルは問いません。
hpがあると尚嬉しいです。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/13 22:15:28
  • 終了:2009/09/16 17:10:10

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/13 22:31:15

ポイント50pt

ダイニング甍(いらか)●

http://www.tatsunoyu.jp/

http://www.tatsunoyu.jp/irakaindex.htm

いかがでしょう。

id:abesyarara

コレまた美味しそう気持ち良さそう・・・ふらっといけるのかな・・・

2009/09/14 03:16:43

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/13 22:29:48

ポイント17pt

いまり (洋風旅館花門)

はどうでしょう。

http://yunohama-kamon.com/

id:abesyarara

美味しそうですね!

2009/09/14 03:15:38
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/13 22:31:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

ダイニング甍(いらか)●

http://www.tatsunoyu.jp/

http://www.tatsunoyu.jp/irakaindex.htm

いかがでしょう。

id:abesyarara

コレまた美味しそう気持ち良さそう・・・ふらっといけるのかな・・・

2009/09/14 03:16:43
id:ramega No.3

ramega回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/09/13 22:33:13

ポイント16pt

ダイニング千尋房(亀や)

http://www.kameya-net.com/food.html#dining_box

id:abesyarara

ちょっと値がはるかな・・・でも地産で美味しそう

2009/09/14 03:18:41
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/13 22:36:02

ポイント16pt

ちょっと行ってみませんか?~外食in鶴岡市~

http://blogs.yahoo.co.jp/mikikanoruki/GALLERY/gallery.html

id:abesyarara

こういうラーメンとかも嬉しい

でもこれだと美味しさが分かりづらいかも

お勧めのお店があれば是非

2009/09/14 03:20:04
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/14 05:21:16

ポイント16pt

割烹はしもと(山形県鶴岡市)の土日限定ランチ オムライス

http://d.hatena.ne.jp/solio/20090302/1236010781

id:abesyarara

うおおおおトロトロでうまそおおお!

土日はさまないのですが普通のランチでもいいかも

2009/09/15 00:01:26
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/14 20:58:45

id:abesyarara

新鮮でおいしそうですね。地の物が美味しそう

2009/09/15 00:02:11
id:mandoto57 No.7

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/14 21:10:30

ポイント16pt

とん七 鶴岡こぴあ店

甘みとコクに富んだ白身(脂)を筆頭に、さらにワンランク上質な味わいを実現しています。

http://www.hiraboku.info/chokuei_tonsiti.html

id:abesyarara

三元豚に惹かれますね・・・んーおいしそうだ

ジューシィな感じ

2009/09/15 00:03:14
id:peach-i No.8

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/15 20:33:37

ポイント10pt

お気に召していただけて良かったです。

もしイタリアンなどもお好みでしたら

http://jin510.at.webry.info/200908/article_24.html

「アル・ケッチァーノ」

山形県鶴岡市下山添一里塚83

TEL:0235-78-7230

営業時間:ランチタイム11:45~14:00(L.O)/ディナータイム:18:00~21:00(L.O)

定休日:月曜日

コメントはまだありません