タスクバーの出し入れの方法?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/14 07:43:39
  • 終了:2009/09/15 04:26:43

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052009/09/14 08:13:08

ポイント100pt

 こちらは参考になるでしょうか。タスクバーに関するトラブルがまとめられています。

●タスクバーが表示されないときは - [はじめてのパソコン]All About

><INDEX>

 ■症例1 タスクバーの位置を変えたい

 ■症例2 タスクバーが大きくなった

 ■症例3 タスクバーが自動的に隠れてしまう

http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060606A/i...

・・・

http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060606A/

id:mitsueda

出し入れと、少し違う

2009/09/14 18:22:27

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052009/09/14 08:13:08ここでベストアンサー

ポイント100pt

 こちらは参考になるでしょうか。タスクバーに関するトラブルがまとめられています。

●タスクバーが表示されないときは - [はじめてのパソコン]All About

><INDEX>

 ■症例1 タスクバーの位置を変えたい

 ■症例2 タスクバーが大きくなった

 ■症例3 タスクバーが自動的に隠れてしまう

http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060606A/i...

・・・

http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060606A/

id:mitsueda

出し入れと、少し違う

2009/09/14 18:22:27
id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262009/09/14 11:13:04

ポイント25pt

「タスクバーを自動的に隠す」設定の仕方でしたら、

タスクバー右クリック→プロパティー→タスクバーを自動的に隠すをチェック→OK

で出来ます。

id:mitsueda

半分は

2009/09/14 18:24:47
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/14 18:13:51

ポイント10pt

タスクバーが表示されないときは

http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060606A/

id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/09/14 09:19:46

ポイント10pt

タスクバー上で右クリック-プロパティを開けば設定画面が出てきます。

こちらにも情報があります。


http://www.dougamanual.com/blog/77/408/index.html

コメントはまだありません