総合インスタントラーメンマガジン「ラーメン天国」の「あの人のオキニ!」というコーナーに登場した有名人を教えてくださいm(__)m

三倉茉奈さん・佳奈さんやルー大柴さんは出ていたみたいなんですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/15 18:56:56
  • 終了:2009/09/15 19:43:44

ベストアンサー

id:dusk95 No.4

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/09/15 19:31:29

id:atsu11

サイト見れたんですね!

ありがとうございました。

2009/09/15 19:40:09

その他の回答(3件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/15 19:05:16

ポイント20pt

橋本奈都江

総合インスタントラーメンマガジン ラーメン天国「あの人のオキニ!(第36回)」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A5%88%E9%83%B...

id:atsu11

有名ですかね・・・?

ありがとうございました。

2009/09/15 19:38:49
id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/15 19:10:44

ポイント20pt

竹内海南江

◎「食の総合サイトFood's-Foo~ラーメン天国」

  『あの人のオキニ!』インタビュー掲載

http://www.kanana.com/news/htne/wan.html

id:atsu11

もうちょっと有名な人がいいですね(^o^;)

ありがとうございました。

2009/09/15 19:39:34
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/15 19:14:00

id:atsu11

ありがとうございました。

2009/09/15 19:39:45

コメントはまだありません