戸川純の近況と所属事務所について教えてください。個人事務所ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 06:24:43
  • 終了:2009/09/23 06:25:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/09/16 07:27:22

ポイント35pt

 最近は、主に、歌手や執筆活動などの方がメインのようです。最後のURLによると、事務所はテイチクでしょうか。

●戸川純 さん

>2008年2月20日には、25年の芸能生活を統括した本人選曲による3枚組ベストアルバム『TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST & RARE 1980-2007』をリリースする予定だったが延期、戸川によると版権問題が大変な事になり延期したと語る。発売日は7月9日へ発売延期。その代わりか、2006年に発売した『玉姫様』『改造への躍動』がアンコール・プレスとして3月13日に、前回と同じ仕様で再発売された。

>2009年6月現在、初の長編小説を執筆中。また、詩集の刊行が予定されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%B7%9D%E7%B4%94

●第5回 月乃光司×戸川純 ハート温泉 (オールニートニッポン allneetnippon)

http://www.allneetnippon.jp/2008/02/5_18.html

●ハート温泉 (単行本(ソフトカバー))  戸川 純 (著), 月乃 光司 (著)

>発売日: 2009/1/29

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B8%A9%E6%...

●戸川純 - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

http://spysee.jp/%E6%88%B8%E5%B7%9D%E7%B4%94

●livedoor ニュース - 元祖ロリータパンク娘・戸川純の現在とは

>作品の出版をめぐって所属事務所と対立して自殺未遂を起こしたこともあったが、現在所属しているテイチクとの関係は極めて良好だというから往年のファンも一安心!?

http://news.livedoor.com/article/detail/4287605/?FORM=ZZNR10

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/09/16 07:27:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

 最近は、主に、歌手や執筆活動などの方がメインのようです。最後のURLによると、事務所はテイチクでしょうか。

●戸川純 さん

>2008年2月20日には、25年の芸能生活を統括した本人選曲による3枚組ベストアルバム『TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST & RARE 1980-2007』をリリースする予定だったが延期、戸川によると版権問題が大変な事になり延期したと語る。発売日は7月9日へ発売延期。その代わりか、2006年に発売した『玉姫様』『改造への躍動』がアンコール・プレスとして3月13日に、前回と同じ仕様で再発売された。

>2009年6月現在、初の長編小説を執筆中。また、詩集の刊行が予定されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%B7%9D%E7%B4%94

●第5回 月乃光司×戸川純 ハート温泉 (オールニートニッポン allneetnippon)

http://www.allneetnippon.jp/2008/02/5_18.html

●ハート温泉 (単行本(ソフトカバー))  戸川 純 (著), 月乃 光司 (著)

>発売日: 2009/1/29

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B8%A9%E6%...

●戸川純 - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

http://spysee.jp/%E6%88%B8%E5%B7%9D%E7%B4%94

●livedoor ニュース - 元祖ロリータパンク娘・戸川純の現在とは

>作品の出版をめぐって所属事務所と対立して自殺未遂を起こしたこともあったが、現在所属しているテイチクとの関係は極めて良好だというから往年のファンも一安心!?

http://news.livedoor.com/article/detail/4287605/?FORM=ZZNR10

id:numak No.2

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62009/09/16 09:19:58

ポイント35pt

南青山MANDALAなどで、定期的にライブ活動を

されているようですね。

http://www.inundow.com/

ちなみに、今日16日もやるようです。

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 21:57:17

ポイント10pt

http://pdollxxx3.blog112.fc2.com/blog-entry-205.html

ライブされているようです

私は今日

戸川純さんのライブで

南青山へ行きます

初*生 戸川純

憧れの戸川純

id:ckjp No.4

ckjp回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/09/16 10:41:04

ポイント10pt

テイチクみたいです。ライブとかの予定がありますね。

http://www.teichiku.co.jp/artist/togawa/

コメントはまだありません