今月27日に大阪に行きます。朝8時ごろに深夜バスで、大阪梅田かなんばかに着きます(どっちでも降りられる)。

最終的に15:00すぎに神戸ワールド記念ホールに移動する予定です。
というわけで、大阪の上記二箇所近辺、または神戸ワールド近辺の、てきとうな場所でひと休みしたいです。
乗り換え地点(らしい)三ノ宮でももちろんかまいません。

条件は
・禁煙スペースがある(できればフロアごと)。
・ネットができる。PC持って行かないのでPCがあるところ希望です。
・仮眠が取れる。最悪座れればいいです。
目隠しがあってちょっとパンツ換えたりできれば最高です。
お値段は、安ければありがたいです。
ワタクシは地図があればあまり道に迷わないタイプです。

よさそうな場所がありましたら、教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 07:00:45
  • 終了:2009/09/17 18:10:42

ベストアンサー

id:yukobe No.3

yukobe回答回数86ベストアンサー獲得回数62009/09/16 18:03:41

ポイント25pt

ワールド記念ホールの近辺には、ご希望されているような施設はないと思いますので、

乗り換え地点の三宮でこちらはいかがでしょうか?

http://at-wan.net/shop/sannomiya/index/


3階フロアが禁煙となっており、インターネットも利用可能です。


おそらく、大阪から三宮までJR・阪急・阪神のいずれかをご利用になると思うのですが、

駅前なので、どちらの交通機関からもアクセスしやすいです。


ちなみに一番近いのは、JRです。JR三宮駅・東口の改札を抜けて、左方向へ出ると、すぐ前です。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610143


また、三宮からワールド記念ホールまでは、ポートライナーというモノレールになりますが、

ポートライナー三宮駅までの距離も非常に近いです。


ほか、三宮には、こちらのネットカフェもあります。

http://www.media-cafe.ne.jp/sannomiya/index.html

「完全分煙」となっているので、「フロアごと禁煙」ではなさそうなのと、

ポートライナーの駅から少し離れます(徒歩7-8分)。

id:yokikotokiku

ここ安いですね!! フロア禁煙すばらしいです!!

先に三ノ宮まで移動してしまったほうが、目的地に近い分せわしなくていいかもですね。

アクセスについても詳しく教えてくださってありがとうございますー。

2009/09/17 07:48:43

その他の回答(3件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/09/16 07:36:56

ポイント25pt

http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/dd_shop/dd.htm

http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/nanba_shop/nanba.htm

こちらはいかがでしょうか?シャワーもあります。

なんば店はフロア禁煙のようです。

id:yokikotokiku

フロア禁煙すばらしいです。ありがとうございます。シャワーも嬉しいですねー。

こんなかんじでいろいろよさそうなところを見てみたいです。

よろしくお願い申し上げますですー。

2009/09/16 07:54:10
id:nsawj No.2

tamarii回答回数41ベストアンサー獲得回数02009/09/16 14:51:27

ポイント25pt

http://www.wip-fe.com/chayamachi/guide/index.html

こちらはどうでしょうか。

阪急系の乗り場に着くようでしたら近いと思います。

id:yokikotokiku

どうもありがとうございます!! 3時間1000円安いですね。

というかここ見て、身分証明書がいることにやっと気付きました。持って行かなくてはー。

2009/09/16 17:16:51
id:yukobe No.3

yukobe回答回数86ベストアンサー獲得回数62009/09/16 18:03:41ここでベストアンサー

ポイント25pt

ワールド記念ホールの近辺には、ご希望されているような施設はないと思いますので、

乗り換え地点の三宮でこちらはいかがでしょうか?

http://at-wan.net/shop/sannomiya/index/


3階フロアが禁煙となっており、インターネットも利用可能です。


おそらく、大阪から三宮までJR・阪急・阪神のいずれかをご利用になると思うのですが、

駅前なので、どちらの交通機関からもアクセスしやすいです。


ちなみに一番近いのは、JRです。JR三宮駅・東口の改札を抜けて、左方向へ出ると、すぐ前です。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610143


また、三宮からワールド記念ホールまでは、ポートライナーというモノレールになりますが、

ポートライナー三宮駅までの距離も非常に近いです。


ほか、三宮には、こちらのネットカフェもあります。

http://www.media-cafe.ne.jp/sannomiya/index.html

「完全分煙」となっているので、「フロアごと禁煙」ではなさそうなのと、

ポートライナーの駅から少し離れます(徒歩7-8分)。

id:yokikotokiku

ここ安いですね!! フロア禁煙すばらしいです!!

先に三ノ宮まで移動してしまったほうが、目的地に近い分せわしなくていいかもですね。

アクセスについても詳しく教えてくださってありがとうございますー。

2009/09/17 07:48:43
id:Yoshiya No.4

Yoshiya回答回数1045ベストアンサー獲得回数2802009/09/16 22:11:02

ポイント25pt

身分証明書不要、喫煙・禁煙エリアが分かれている、シャワーがある、場所が難波・梅田・三宮という条件であれば、インターネットカフェの「@WAN」をお勧め致します。

東梅田店 http://www.at-wan.net/shop/umeda/access/

千日前店(難波) http://www.at-wan.net/shop/sennichi/access/

JR三宮店 http://www.at-wan.net/shop/sannomiya/access/

携帯メール会員になれば利用料金が10%オフになります。

千日前店はOCAT(難波のバスターミナル)から地下街を通って徒歩10分程度で着きますし、近鉄難波駅にも近いので相互乗り入れをしている阪神なんば線を利用すれば

三宮まで急行1本で行けるので便利です。

東梅田店も阪神又は阪急を利用すれば、特急で約30分で三宮に着きます。

id:yokikotokiku

上のかたと同じですが、開いたの同時なのでもちろん無問題です。ここいいみたいですね、ありがとうございます。

梅田、なんばの店舗のご紹介もありがとうございます。行き方もわかりやすいです。

携帯会員ナイスすぎです。

いろいろみなさまありがとうございます。

安心してプロレス見られます(プロレスかい)。

そろそろ締めますー。

2009/09/17 07:53:05
  • id:yokikotokiku
    はてな使うのひさしぶりだったので、少し不安だったのですが、
    以前と変わらず親切で精度の高い回答をいくつもいただけて嬉しかったです。
    非常に助かりました。
    どうもありがとうございました。

    また何かありましたらよろしくお願い申し上げます。
  • id:yokikotokiku
    行ってきましたー。
    @WAN非常に快適でした。ネットもさくさく!!
    店員さんもみんな親切で感じよかったです。
    助かりました。どうもありがとうございました。