リストに乗り移られて作曲した、「ローズマリーの霊感」というLPがあるらしいんですが、

これってどっかで今聞くことはできるのでしょうか?
CDで出てるようならその情報でも。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 09:59:08
  • 終了:2009/09/16 12:23:22

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/09/16 12:09:11

ポイント60pt

http://www.romana-hamburg.de/RosemaryBrownE.htm

CDは、ドイツの人が細々と個人で売ってるみたいです。

注文フォームすらないので、買うとしてもメールのやりとりとか支払いがたいへんかも。

曲を聴くだけならこちらでも。

YouTube - Rosemary Brown (medium) - Music inspired by Franz Liszt - Valse Brillante

YouTube - Rosemary Brown

id:yosiro

ありがとうございます!!!すばらしいです。^^

学研ひみつシリーズで知って以来30年ようやく聞けました。

2009/09/16 12:22:12

その他の回答(1件)

id:chika508 No.1

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/09/16 10:30:26

ポイント30pt

こちらのお店でLPが販売されているようです。

リストの577-129番で8400円です。

http://www2.ttcn.ne.jp/eterna/main.html

http://74.125.153.132/search?q=cache:p0N10bUpTXcJ:www2.ttcn.ne.j...

id:yosiro

た、高けえ・・・。

プレミアがついちゃってるんですね・・・。

2009/09/16 10:50:06
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/09/16 12:09:11ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.romana-hamburg.de/RosemaryBrownE.htm

CDは、ドイツの人が細々と個人で売ってるみたいです。

注文フォームすらないので、買うとしてもメールのやりとりとか支払いがたいへんかも。

曲を聴くだけならこちらでも。

YouTube - Rosemary Brown (medium) - Music inspired by Franz Liszt - Valse Brillante

YouTube - Rosemary Brown

id:yosiro

ありがとうございます!!!すばらしいです。^^

学研ひみつシリーズで知って以来30年ようやく聞けました。

2009/09/16 12:22:12
  • id:chinjuh
    すばらしい!!
    わたしも聞いてみたかったんだよー。
    音楽の教育をひとつも受けたことのない女性にリストの霊がとりついて、
    突然作曲をしはじめるというやつですよね。
    たしか、リスト以外の作曲家も降りてきてるようなことも言ってましたっけね。