mac版のgoogle chromeのアンインストールの仕方がわかりません。

手順が掲載されているページ等ありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 10:39:38
  • 終了:2009/09/23 10:40:02

ベストアンサー

id:miyakoshiyun No.2

miyakoshiyun回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/09/16 11:34:48

ポイント35pt

ごめんなさい、アンインストールでしたね

アプリケーションフォルダから消せばアプリケーション自体は消えますが、関連ファイル等を消すために以下のソフトはどうでしょうか?

http://www.freemacsoft.net/AppCleaner/

http://pisces-319.seesaa.net/article/105028998.html

id:hebimeta

そうですね。アンインストールの方です。

これは使えそうですね。

ありがとうございます!

2009/09/16 11:48:44

その他の回答(1件)

id:miyakoshiyun No.1

miyakoshiyun回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/09/16 11:04:54

ポイント35pt

http://sabias-blanc.jp/blog/google/google_chrome_mac_osx.html

手元に実機が無いのでためせないのですが、

アプリケーションフォルダーにドラッグ&ドロップでコピーするだけだそうです

id:miyakoshiyun No.2

miyakoshiyun回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/09/16 11:34:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

ごめんなさい、アンインストールでしたね

アプリケーションフォルダから消せばアプリケーション自体は消えますが、関連ファイル等を消すために以下のソフトはどうでしょうか?

http://www.freemacsoft.net/AppCleaner/

http://pisces-319.seesaa.net/article/105028998.html

id:hebimeta

そうですね。アンインストールの方です。

これは使えそうですね。

ありがとうございます!

2009/09/16 11:48:44

コメントはまだありません