ビジネスホテルなどにある、アダルト放送を見るためのビデオカードの販売機を扱っているメーカはどこでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 11:43:01
  • 終了:2009/09/17 12:48:48

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042009/09/16 12:08:22

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●本田通信工業株式会社ホームページ

http://www.hondatsushin.co.jp/

 ○システムの特長

http://www.hondatsushin.co.jp/catalogue/DMC-8000.pdf

※参考URL

●ペイテレビのご案内:ノーブル・コーポレーション

http://www.noble-corporation.jp/paysystem/index.html

id:sample12

すごく参考になります。

ありがとうございました。

2009/09/16 12:14:16

その他の回答(2件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042009/09/16 12:08:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●本田通信工業株式会社ホームページ

http://www.hondatsushin.co.jp/

 ○システムの特長

http://www.hondatsushin.co.jp/catalogue/DMC-8000.pdf

※参考URL

●ペイテレビのご案内:ノーブル・コーポレーション

http://www.noble-corporation.jp/paysystem/index.html

id:sample12

すごく参考になります。

ありがとうございました。

2009/09/16 12:14:16
id:pusupusu No.2

pusupusu回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/09/16 12:38:46

ポイント23pt

有料テレビのシステムとして販売しているようです。

http://www.almex.jp/pro_business/023_11_01.html

id:sample12

こちらも参考になりました。

ありがとうございました。

2009/09/16 16:42:24
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 19:27:32

ポイント22pt

カード発売機(販売機):株式会社フジタカ

http://www.fujitaka.com/products/vendor/card_vendor/index.html

id:sample12

ありがとうございました。

参考になりました!

2009/09/17 12:48:25

コメントはまだありません