幸せな気分になれる、比較的新しめの、洋画を、5個くらい、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/16 12:13:37
  • 終了:2009/09/16 21:19:26

ベストアンサー

id:meizhizi87 No.2

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/16 12:29:56

ポイント40pt

友情っていいなぁと思わせてくれます。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009-01-23
  • メディア: DVD

話はありきたりですが、終わりがいいです。

幸せになるための27のドレス [Blu-ray]

幸せになるための27のドレス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008-10-16
  • メディア: Blu-ray

家族愛がいいです。面白いです。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2009-07-08
  • メディア: DVD

主人公の成長ぶりがいい!

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008-10-16
  • メディア: DVD

感動作です。

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2009-03-25
  • メディア: DVD

id:cururi

ありがとうございます。

2009/09/16 21:16:18

その他の回答(4件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/09/16 12:21:33

ポイント30pt

ナイトミュージアム 2つの頭脳を持つ男 ミスタービーン ベートーベン

すべてコメディ映画です。

http://jp

id:cururi

ありがとうございます。

2009/09/16 21:15:49
id:meizhizi87 No.2

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/09/16 12:29:56ここでベストアンサー

ポイント40pt

友情っていいなぁと思わせてくれます。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009-01-23
  • メディア: DVD

話はありきたりですが、終わりがいいです。

幸せになるための27のドレス [Blu-ray]

幸せになるための27のドレス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008-10-16
  • メディア: Blu-ray

家族愛がいいです。面白いです。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2009-07-08
  • メディア: DVD

主人公の成長ぶりがいい!

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008-10-16
  • メディア: DVD

感動作です。

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2009-03-25
  • メディア: DVD

id:cururi

ありがとうございます。

2009/09/16 21:16:18
id:yujigon No.3

yujigon回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/09/16 12:54:45

ポイント10pt

1.プール

2009年日本

2.大停電の夜に

2005年日本

3.茶の味

2004年日本

4.アメリ

2001年フランス

5.34丁目の奇跡

1994年アメリカ

http://e-eiga.info/

id:cururi

ありがとうございます。

2009/09/16 21:16:53
id:rie777 No.4

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62009/09/16 13:08:55

ポイント25pt

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id981/

↑実話だそうです。(ちょっと古いですが お勧めです)


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=20486

↑女性なら 誰でも幸せ気分にさせてもらえる映画じゃないでしょうか


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327689/

↑キャサリン・ゼダ・ジョーンズがかわいかったですね


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326148/

↑これも実話ですね。アメリカンドリーム


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=19931

↑フォレストガンプ

id:cururi

ありがとうございます。

2009/09/16 21:17:18
id:owada No.5

owada回答回数159ベストアンサー獲得回数252009/09/16 18:29:49

ポイント40pt

邦画だと案外幸せな感じになる映画が多いのですが、洋画だと確かに少ない感じがしました。新しいものでということですが旧いものが二つ入ってしまっています。すいません。私の一押しは「天国から来たチャンピオン」2位が「サンジャックの道」です。ミリキタニも街のあかりもかなりの秀作で幸せな気持ちになれること間違いなしです。

ミリキタニの猫

http://www.uplink.co.jp/thecatsofmirikitani/

街のあかり

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327562/

サンジャックへの道

http://www.crest-inter.co.jp/saintjacques/

天国から来たチャンピオン

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6127/

ペーパームーン

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20886/

id:cururi

ありがとうございます。

2009/09/16 21:18:08

コメントはまだありません