GoogleAdsenseで同じクリック数の場合、クリック率によって収益や広告の質などに違いが見られるのでしょうか。

たとえば(1)広告表示が1000回中、100回クリック。(2)広告表示が100000回中、100回クリック。のような場合、単純に考えると収益は同じように思えるのですが、たとえば(1)のほうがクリックレートが高いので、より単価の高い広告が表示される、などの違いが出たりするのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 14:13:20
  • 終了:2009/09/17 18:31:44

ベストアンサー

id:sweetsugerheart No.1

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/09/16 23:03:18

ポイント60pt

クリックレートが高いsiteだから、より単価の高い広告が表示されるということはないです。

クリック率は関係ないです。


設けるためのご参考に

http://miracle20z.blog97.fc2.com/blog-entry-50.html

http://blog.k05.biz/archives/603

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060411_googleadse...

id:zfmx

ありがとうございます。

2009/09/17 18:30:51

その他の回答(1件)

id:sweetsugerheart No.1

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/09/16 23:03:18ここでベストアンサー

ポイント60pt

クリックレートが高いsiteだから、より単価の高い広告が表示されるということはないです。

クリック率は関係ないです。


設けるためのご参考に

http://miracle20z.blog97.fc2.com/blog-entry-50.html

http://blog.k05.biz/archives/603

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060411_googleadse...

id:zfmx

ありがとうございます。

2009/09/17 18:30:51
id:sirotugu40 No.2

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/09/17 13:46:24

ポイント10pt

1クリックの単価が不明なので、比較できません。

(2)の方がクリック単価が高い場合は、(2)の方がレート良くなります。

id:zfmx

ありがとうございます。

2009/09/17 18:30:08

コメントはまだありません