岡山県でパターゴルフができるところを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 14:26:06
  • 終了:2009/09/23 14:30:03

ベストアンサー

id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/09/16 15:41:34

ポイント10pt

ドイツの森にあると思います。

公式サイトでは記述が見つけられなかったですが、wikiには書いてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E8%BE%B2%E6%A5%A...


あと鷲羽山ハイランドにもあったと思います。

ハイランド自体の入場料が必要なので、その下のハイランドボール(ボーリング場)

にも一応ありますが、ほんとに一応…って感じです。


たけべの森もありましたね。キレイです。

ここはコースもあるので有名ですかね…

http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phpatergolfcourse1.html

http://www.pacificgolf.co.jp/takebenomori/index.asp

その他の回答(9件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/09/16 14:29:59

ポイント60pt

こちらはいかがでしょうか

http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?rootCd=&afCd=&screenI...

道の駅みやま公園

深山公園内。園内には深山イギリス庭園、パターゴルフ場、遊具広場などがあります。

id:trm51

早速のご回答ありがとうございました。深山公園には行ったことがあります。

2009/09/16 14:33:43
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/09/16 15:19:30

ポイント10pt

ドイツの森にあると思います。

公式サイトでは記述が見つけられなかったですが、wikiには書いてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E8%BE%B2%E6%A5%A...


あと鷲羽山ハイランドにもあったと思います。

ハイランド自体の入場料が必要なので、その下のハイランドボール(ボーリング場)

にも一応ありますが、ほんとに一応…って感じです。


たけべの森もありましたね。キレイです。

ここはコースもあるので有名ですかね…

http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phpatergolfcourse1.html

http://www.pacificgolf.co.jp/takebenomori/index.asp

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802009/09/16 15:27:50

ポイント10pt

真庭市の「蒜山高原センター」にパターゴルフ場があります。

http://www.hkcenter.co.jp/site/page/hkcenter/hkc/access/

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパーク

〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田1205-197

TEL : 0867-66-3600 FAX : 0867-66-2562

http://www.hkcenter.co.jp/site/page/hkcenter/attraction/

アトラクションNo.16がパターゴルフ場です。

id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/09/16 15:41:34ここでベストアンサー

ポイント10pt

ドイツの森にあると思います。

公式サイトでは記述が見つけられなかったですが、wikiには書いてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E8%BE%B2%E6%A5%A...


あと鷲羽山ハイランドにもあったと思います。

ハイランド自体の入場料が必要なので、その下のハイランドボール(ボーリング場)

にも一応ありますが、ほんとに一応…って感じです。


たけべの森もありましたね。キレイです。

ここはコースもあるので有名ですかね…

http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phpatergolfcourse1.html

http://www.pacificgolf.co.jp/takebenomori/index.asp

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 19:50:37

ポイント10pt

岡山農業公園ドイツの森

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/siba/siba.html

いかがでしょうか。

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/09/16 19:52:32

ポイント10pt

たけべの森 パターゴルフコース 岡山市 建部町

はどうですか。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phpatergolfcourse1.html

id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 19:55:04

ポイント10pt

岡山県『日応寺自然の森スポーツ広場』岡山市津島『ルーアン』

http://tiger-leoprd.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-1d46.htm...

id:lancer13 No.9

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 19:57:38

ポイント10pt

大佐山ミニゴルフ場

岡山県 新見市 [パターゴルフ]

http://travel.nifty.com/cs/595/detail/33000139/1.htm

いかがでしょう。

id:afurokun No.10

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 20:00:56

ポイント10pt

森のホテルロシュフォール・タカガワ新湯原カントリー倶楽部(岡山支部)


新湯原カントリー倶楽部に隣接して建っている湯原温泉 森のホテルロシュフォール(以下ホテルロシュフォール)。このホテルのセンターハウスは、ヨーロッパの高原をイメージした豪華なもので、リゾートホテルの要素のほかにも、文化的施設を備え、充実したレジャー施設(テニスコート、パターゴルフ、ゴルフ打ちっ放し、釣り堀)とともに四季折々のリゾートライフを満喫できます。

http://www.ces.or.jp/hoan/okyakusama/17.html

コメントはまだありません