海外セレブがパパラッチされたような「プライベートビーチ」の情報を探しています。

あくまで一般の人達が訪れるという観光地の情報ではなく、「プライベートビーチ(もしくは本来プライベートを保てる場所)」の情報をよろしくお願いします。
できる限り「国の名前」と、「島の名前」までわかるような情報までお願いします。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 14:43:29
  • 終了:2009/09/23 14:45:03

ベストアンサー

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 23:15:31

ポイント22pt

シエナ・ミラーとリス・エヴァンズ、メキシコで結婚を予定?

シエナ・ミラーとリス・エヴァンズがメキシコのカンクーン近くにあるムヘレス島のプライベート・ビーチで、1週間の休暇を過ごし、いずれメキシコで結婚式を挙げるのではないかと噂されている。

http://hollywood-star.sblo.jp/category/487401-1.html

id:hiha11

このような情報を待っていました!

ありがとうございます!

2009/09/18 18:20:15

その他の回答(3件)

id:y_u_n_o No.1

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/09/16 15:41:46

ポイント23pt

チャン・ツィイーとのその婚約者Vivi Nevo氏がパパラッチされたとされる


カリブの「サン・バルテルミー島」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9...


http://news.livedoor.com/article/detail/3964354/(関連記事)

によると、

大富豪Vivi Nevo氏の所有するプライベートビーチだそうで、もともとの写真はハリウッドセレブのプライベート写真を掲載する米サイトに登場した そうです

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/09/16 23:03:30
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 21:13:24

ポイント23pt

http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/9323/

カイルアビーチ

全米で最も美しいビーチと評されたビーチ。

お忍びでハリウッドスターも来るとか!?

人も少なく、静かでのんびりするのに最適ですし、

id:hiha11

できればどんなハリウッドスターが来たかという具体例が欲しいところです。

ありがとうございます。

2009/09/16 23:04:16
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 22:50:08

ポイント22pt

LAのセレブやパパラッチが出没する場所も数え切れません。ロバートソン・ブルバード(LAセレブ・カジュアルの世界的な流行で注目を浴びているウエストハリウッドの一角)、ビバリーヒルズ、ウエスト・サード・ストリート(ウエストハリウッド)、マリブ・ビーチのブティックやレストラン、カフェ、クラブなどなど。

http://fromla.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/la_79f4.html

id:hiha11

あまりプライベートな場所といった情報ではないような気がします。

「マリブビーチ」などは一般の観光客の人でも来れる場所だと思うのですが、

そうではなく、もっと壮大な規模のリゾート情報と言えばいいのでしょうか?

一つのビーチ貸し切りにしてしまうとか、無人島で誰もいない場所など、

そのような所を教えて欲しいです。

2009/09/16 23:08:56
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 23:15:31ここでベストアンサー

ポイント22pt

シエナ・ミラーとリス・エヴァンズ、メキシコで結婚を予定?

シエナ・ミラーとリス・エヴァンズがメキシコのカンクーン近くにあるムヘレス島のプライベート・ビーチで、1週間の休暇を過ごし、いずれメキシコで結婚式を挙げるのではないかと噂されている。

http://hollywood-star.sblo.jp/category/487401-1.html

id:hiha11

このような情報を待っていました!

ありがとうございます!

2009/09/18 18:20:15

コメントはまだありません