前の質問とも一部被るのですが、「CMSや(無償)ブログサービスの比較/比較記事」でおすすめがあれば教えてください。まともな思考力の持ち主がロジカルに安定した手法で比較しているものだけでなくて、アホっぽいのも、商売がらみバイアスかかりまくり、とりあえずOKとしますです。分野としては、「無償/有償CMS」「無償ブログサービス」「無償ホームページ/ウェブサイト構築」あたりでお願いします。これらに属さないタイプでもいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/16 16:56:36
  • 終了:2009/09/17 00:54:16

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 22:43:51

ポイント100pt

ブログサービス比較【ブログの惑星】

http://blog.wa9sei.net/contents/html/01.html

id:roy1996

すばらしいです。

2009/09/17 00:53:03

その他の回答(3件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/09/16 19:11:14

id:roy1996

定番ですね。これは自分でもかなりやってるので、以後、MTとWPのみキックな情報は不要という事でよろしくお願いします。業者目線じゃなくて、ふつーの人が自分にとって使いやすいかどうか、みたいな比較があると嬉しいんですが。

2009/09/16 19:54:09
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/16 20:59:59

ポイント100pt

http://maekin.cool.ne.jp/blog/

ブログ比較表

id:roy1996

ありがとうございます! いやー、スゴい量ですね。引き続き、同様のリストを求めます。

2009/09/16 22:18:34
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/16 22:25:14

ポイント100pt

ブログサービス比較 - ブログファン ブログ総合情報

http://www.blogfan.org/service/

いかがでしょう。

id:roy1996

ありがとうございます。

2009/09/17 00:53:05
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/16 22:43:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

ブログサービス比較【ブログの惑星】

http://blog.wa9sei.net/contents/html/01.html

id:roy1996

すばらしいです。

2009/09/17 00:53:03

コメントはまだありません